40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

狩野英孝お笑いライブ

2009年07月04日 21時26分37秒 | 家族

 

だいぶ前から、約束されてた事。

三川ジャスコ記念祭にやって来るという「 狩野英孝 」

のお笑いライブを見に行く。

うちの次女さんが実はファンらしい。。。。。。。

チラシでは午後2時からとあり、

私が仕事終えて帰宅したら、もうバッチリ着替えして準備万端でした。

この時間、12時過ぎ。

とにかく~お腹すいたし・・・・・・・・・

早く、なんか~食べたいんだけど~

とか思いつつ、一応、そのステ-ジをまずは見てから~

その時の時間、1時前でした。

もう既に、場所取りしてる人もおり、、、、、、、、、、

それを見た次女、

「私も、前で見たい~!!」

と、ご飯より場所が大切みたいです・・・・・・・・・・

ステ-ジの看板見たら、2時半からじゃ~ん

て~事は1時間半もあるじゃ~んんんんんんんん(汗)

 

私はとりあえず、昼食のパンと飲み物を購入してから。。。。。。。。。

しかし~

ちょ~~~~~~~

暑い、、、、、、、、、、、、、

と、

今度はタオルを購入して~

 

やっと!! 始まりました。

しかし~

せっかく、楽しみにしてたのに、写真はダメ~!!!!!!

との事でした。

 

   が・・・・・・・「なんで~僕を撮ってくれないの?」

 

とかって~本人が言ったら、、、、、、、、、、、、

 ステ-ジから降りて「僕 、イケメン~ 」 とポ-ズ。

 

    一挙にカメラが・・・・・・

 

 

    

 

  上の集団にうちの次女さんも~ この画像は次女作

 

テレビで見るより、イケメンでしたよん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たんだ~〓(* ̄O ̄)ノ (えびちゃん)
2009-07-06 21:58:05
写真 撮れて
娘さん、良かったね~
(*^_^*)
愛嬌のあるイケメンだね
返信する
以外に。。。。 (maki)
2009-07-07 20:08:24
テレビで見たときはキモイ~!!
て思いました・・・・・
カッコよかったよん。

自助の意外な行動力にビックリでした。

但し。。。。。
暑かったよ~
返信する