40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今年の福袋は。。。。。。

2007年01月03日 21時48分04秒 | 家族

 

 パパが 「靴下ほしいな~」   

 との事でついでに私と息子の分まで買ってしまいました。

 靴下の福箱で4~5足で¥1000でした。

 一応、ブランドらしい~!?  

 

     

 

    次は息子の服福袋です~ 

    コムサとabebe は残念ながら売り切れでしたが

    このGRIBOHがゲット出来ました。  

    

       

 

   そして最後に私まで。。。。。。買ってしまった~

   でなく、買って頂いた     

   なんと、ノリピ-のブランド服の

   服福箱があったんです。

   それを見てパパが思わずお金、払ってました。

   そしたら、なんと  

   ¥500の商品券まで当たってしまいました。

   よい、年になりそう。。。。。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~!! (キャベツ男)
2007-01-03 22:01:47
いや、バーゲンやら初売りやら・・行きましたよ・・伊勢丹なんてならんでまで福袋買いに行ったことあるわ・・
楽しいですよね、いっぱい入ってるから・・・お得な気分で・・

コムサもずっと昔は半額したんだけど、今、しませんよね・・
でもデザインは好きだな・・・

私なんぞこの前ジャスコに入ってるスポーツやで、だんなの山用のジャケットやら何やら・・いいのがあったんだけど・・ぐる~と一回りしてきたらもう、ありませんでした・・・みんな早い!!
返信する
大吉のおかげ! (kafu)
2007-01-03 22:18:37
ノリピーブランドの服・・・かわいいね!
500円の商品券・・・
やっぱり、おみくじのおかげ・・・
まだまだ・・・いい事あるよね
返信する
女は燃える?? (maki)
2007-01-03 22:19:51
( キャベツ男さんへ )

なぜか、バ-ゲンや初売りは燃えてしまいます!

だから、女同士娘と行くのが一番楽しい~

娘のノリノリ~
返信する
可愛い~ (maki)
2007-01-03 22:25:55
( kafuさんへ )

パパは娘達にもすすめるんだけど否定されて
しょうがないよね~
ノリp-は私たちの時代なんだから~
だからか、私は結構好きです
返信する
ご無沙汰です。 (仕掛人)
2007-01-04 12:25:34
初めてパソコンから投稿です。 今年もよろしくお願いします。
返信する
初コメント~~ (maki)
2007-01-04 13:47:25
(仕掛人さんへ)

早速の初コメント~ありがとうございます!o(^-^)o どうですか?パソコンと携帯では違います~?これからもよろしくお願いします (^_-)-☆ 携帯より

返信する
まだ~ (仕掛人)
2007-01-04 14:21:13
基本操作しかできません。 文字を打つのにも一苦労です。  ブログがカラフルで綺麗なのに驚きました。 私も早くブログを立ち上げたいです。
返信する