40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

気分を変えて。。。。。

2009年11月29日 18時04分27秒 | 家族

 

昨夜、うちのパパさんは旧幼稚園の祭典で飲み。

12時まで起きてられるの~?のパパさんがその12時を過ぎても帰って来ない!!

携帯も留守電になるし・・・・・・

まあ~明日は休みだしいいっか~!!とか思いつつ私が眠れない。

 

結局、パパは帰宅後すぐ

 

私は、眠れず・・・・・・・・・・

 

おかげで血圧も

 

気分でも変え、

 

 

 

 

 

          

 

玄関とお部屋の模様替え。。。。。。 

これで、少しは気分も変わり、

と、

ジャスコに行ったら、チ-ズフォンデュの台が安く売っていたので購入。

 

         

 

しかし、、、、、、、、ほんの少し白ワインを入れたら、

「お酒、臭い・・・・・・・・・」

と、タツに拒否されました。

美味しかったけど・・・・・・・

お酒飲みながらどだと、忙しくて~(すぐ、コゲそうで~)

やはり、これは外食でするのがいいと思いました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2009-11-30 00:14:08
仁さん、、、
やっちゃったのね、、、

って、僕も2日前に、、、
鬼が、横の玄関で角を生やして待っておりました、、、
返信する
kojiさんへ (maki)
2009-11-30 20:32:22
・・・・・・鬼ですか~(汗)
私も「今まで何してたな~!!!」
と冷たい言葉を・・・・・
私は青鬼~!?



返信する
Unknown (sachi)
2009-11-30 20:33:41
素敵なクリスマスコーナーですね♪
クリスマスの飾りつけって楽しいですよね(^-^)

チーズフォンデュを家でやるなんて、おしゃれです~。
返信する
可愛い~~ (ひなたんばーば)
2009-12-01 13:03:09
私も飾らなきゃ。
刺激を受けました。

そうそう男の人ってどうして人の気も知らないですぐ眠れるんでしょう?

それに腹が立つよね~~~。

眠ったところを襲ってやりたいわ。

血圧上げないでね。

チーズフォンデュそれにしても美味しそう!!
返信する
sachiママさんへ (maki)
2009-12-01 20:59:09
肝心のツリ~はまだ出てないのですが・・・
大きくて私は出すのが大変なのでパパにお任せ。
クリスマスの飾りはやはり楽しいよね。

チ-ズフォンヂュ・・・・おしゃれのつもりが
なかなか大変でした。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2009-12-01 21:06:30
そうそうそうなのよ~!!!!!
特にうちのパパは速攻で
いいよね~
私は日ごろも寝つきが悪くて。。。。

クリスマスは、ロマンチックな感じで、
飾りも楽しみの一つだよね。

ひなたんば~ばさんは作ることも出来るから(キルト) いいよね~
クリスマスバ~ジョン。
返信する
かわいい飾りいっぱいだの~ (えびちゃん)
2009-12-02 15:06:06
makiさん こんばんわ~

おぉ~ クリスマスらしい~
サンタさん、メガネかけてる(・・)?
かっこい♪~

ほんと気分かわるよのぉ~(=^ー^=)



返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-12-02 17:10:45
このサンタさん~握手をすると音楽がなりお尻フリフリ踊り出します。
英語のため。。。。
何と言ってるのかよくわからなくて~(´~`;)
返信する