40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

デイキャンプ~!!

2007年08月16日 23時00分18秒 | 家族

 

 昨日は盆休み最終日~!!   

 と、言うことで

 海水浴&バ-ベキュ-を近くの海でして来ました。

 前日、買出しをしたのですが・・・・・  

 パパはいつもながらこれだけで足りるの~??  

 と、心配そうな様子を無視して~

 ( パパはいつも大量買いなんです。)

 お肉&イカ&えび&ウインナ-&焼きそば等を買いました。

 

 

          

      

 

    上のバ-ベキュ-台は結婚式の引き出物ギフトで、

   頂いた物ですが、おもちゃみたい~ と昨年は使わないで、

   おりましたが、いざ、使ってみると簡単で後始末も楽~!!

   タツはウインナ-をパクパク食べました。

   「 外で食べると美味しい~  」  だって~

 

   

   タツは海が楽しくて楽しくてしょうがないようでした。

   私は日焼けが怖い~

   とパパの麦わら帽子をしっかりかぶって、

   いたのですが、、、、、、

   

  確かには日焼けしなかったのですが・・・・・・

 

 

 

              痛い~  

 

 

   足&腕が日焼けて真っ赤に。。。。。

   にわか焼けはやはり危険ですね。

   軽いやけど状態です~ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-08-16 23:20:15
oh~!!セクシ~!!
とても、若い足っぽいですね???(笑)

外で食べると、何であんなに美味しいのでしょうか???
あれがあるので外飯はヤメレマセン!!
返信する
痛そう! (kafu)
2007-08-17 16:20:50
凄い日焼けですね~~~!
まさにやけどですね

去年娘がお祭りで顔が凄い日焼けになって
急いで薬を買いに行きました!

顔の日焼けは怖い~~~
返信する
海遊びとBQ~♪ (仕掛人)
2007-08-17 20:52:36
楽しめて良かったね! 日焼けで大変なことになっちゃたね・・・・早く治るといいです。
返信する
痛そう!! (キャベツ男)
2007-08-19 10:50:15
あら~・・・きれいなお足が・・・・アチチ・・
ビリビリですね、でも海は楽しいよね!!
返信する
Unknown (maki)
2007-08-19 17:22:24
 若っぽい足・・・・・~!?

 どうも~すみません 

 外はやはり食欲が。。。。

 kojiさんちはいつも食欲倍増のよう~??  
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-08-19 17:24:29
私は痛いだけで済みましたがタツは・・・・

今、スゴイ顔に~

鼻の辺りから額やら皮がむけ変な顔に。。。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-08-19 17:27:14
子供が小さいうちしか出来ないことの一つ

かもしれませんね。

男の子なのでこれからの野外活動が・・・・・

楽しみなような大変なような~
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-08-19 17:29:23
海は嫌いじゃ~ないんだけど・・・・

年取るごとに日焼けが怖いよん。

昔はわざわざ焼いていたのにね~
返信する