40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

昨日の犬さん!わんわん。。。。

2006年10月30日 19時40分16秒 | 日記
昨日は携帯からの初投稿で我が家のももちゃんがカットされて

しまいました。(私の未熟さが。。。)ですから、編集して、

再び、かわいい、かわいい友達の子犬ちゃん紹介!!

我が家でもこの柴犬のような子犬が12年前におりました。

私が衝動買いしてしまいました。が、、、お引越しして間も

なく、誰かに綱を切られて朝になったらいなくなっておりました。

それっつきり・・・・・・でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動買いした程の~ (仕掛人)
2006-10-30 21:23:40
可愛い柴犬なのに綱を切って連れ去るなんてあまりにもひどいよ!

ペットは家族の一員なんだし~とても残念な出来事です。 最近のニュースでいじめによる子供の自殺や虐待など報道に出るのはほんの一部なんかな…なんだかほのぼの明るいニュースや身近にホッとするような事あるといいですね(^^)
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2006-10-30 21:47:02
なんか毎回覗いてくださってるようでコメント頂きありがとうございます!! これからもよきコメントよろしく~!! (^_^)
返信する