40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

酒田まつり

2010年05月20日 20時59分30秒 | 家族


「雨でもお祭り行く~!!」

て、言ってたくせになぜか学校からまっすぐお友達の家に行った

らしい・・・・(同じ学童の子)(汗)

お父さんからテレ。

「すみません~ 迎えに行きます。」

・・・・・まったくもう~!!



家では釣りに行けないおじいちゃんが、「雨だから、まつり無いよ~」

とか、

自分も行きたいオ-ラが・・・・・・冷や汗たらーっ(汗)

で、一緒に連れて行きましたよん。


      がんばれ~           
 

おじいちゃんは何十年ぶり~!?

みたいで、「ここは、昔と同じ通り~??」、「中町~!?」

と、キョロキョロ。。。うれしい顔





「 わ~!!!! 武将姿。 」目揺れるハート

私も一緒に撮りたかった。 と、思わずタツを並ばせパチリコ。

松山の方々のようでした。


   


なんとか、若草幼稚園の山鉾も見れました。


後は

ダメ・・・・・・・・・

「早く、行こう~!!」

と、お店ばかり気になるタツでした。

今年はカ-ドのあるお店は全部といっていいくらい立ち止り、

買いました・・・・・・・


          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2010-05-21 18:09:28
武将の人だぢ、いっだけのぉー
何人かまとまってー(*^~^*)
祭りでは、makiさんと会たけのぉー
そうかー、あの後、カード見にいってたんだねー。
私たちは、出店ほとんど見ないで帰って来てしまて。。。
あどで、キョウヘイからダメだしありました。。(・ー・)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-05-23 20:40:37
今回は沿道で、観る側でした。

ゆっくり、観たい~!!と思いましたが、残念ながら、無理でした。
夜も幻想的で綺麗らしいよね。
来年こそは。。。。
えびちゃんのいろいろな画像見れて良かった。
返信する