40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

これ何時~??

2007年06月21日 21時28分53秒 | 家族

 

 電池切れの時計がありました。

 タツはそれを見つけ・・・・・・・

 「 今、何時~?? 」

 と、

 「おやつの三時をしてみて~!!」・・・・・母

 あれ~

 上  の画像  

 「 これが三時~   」

 ちょっ違う~  

  

  

 

 と、またまた挑戦~

 したけど・・・・・

 あれ~

 これじゃ~タツが幼稚園から帰る時間過ぎてるよ~

 まだまだ時計は難しいようです。

 

 仕舞いには車のハンドル状態で遊んでました~  

 

 昔。。。。次女さんは時計が嫌いで時計の問題はダメだったなあ~

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2007-06-21 22:46:18
こんばんわ♪
なるほど、壊れた時計で勉強ですか。。。
楽しんでやれるうちはいいよね。
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-06-21 22:52:06
カズも未だに苦手です・・・
自分の都合のいい時間だけは、ばっちりだけど・・・

タツ君もそのうち・・・
こんなのは、大きくなるといやでも憶えちゃいますよ~

私はというと、暫らく明日という時間こなくてもいい気分です。。。。
返信する
龍君の仕草~ (仕掛人)
2007-06-22 18:06:53
可愛いね♪ 背景にあるハートの枕はmakiさんのかなぁ?

返信する
あっはっはー (mika)
2007-06-22 20:36:35
ハートの枕いいですねー。仁さんもつい、寄り添いたくなるようなムードづくりですか?たっちゃん、時計は、まだまだグルグル回して遊んでればいいのです。そのうち、覚えますよ!!家の旦那様、夜釣りだそうです。大漁を願って一杯どころか今晩もすすんでます。
返信する
アハハ・・ (キャベツ男)
2007-06-22 22:40:42
可愛いね~・・一生懸命考えて・・・

○はやっぱ最後は車のハンドルだよね~!!
返信する
時計 (kafu)
2007-06-22 23:23:39
時計の勉強ってたしか1年生でしたっけ・・・

なつかしいね

今は色んな事に興味があるんだね

返信する
たかさんへ (maki)
2007-06-23 20:35:46
お勉強なわけありませんよ~

当医院の若先生の娘さん(年長&年少)は時計は

もう、ラクラク~クリヤ-

やはり医者の子は違う。。。。
返信する
jojiさんへ (maki)
2007-06-23 20:40:30
タツはまだまだ時計は関係な~いみたい・・・

少しは数字が読める~

から興味があるのかも~

大きくなれば嫌でも時間が分かりまた時間で動くと

言う生活が。。。始まるんですよね。
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-06-23 21:08:17
このハ-トのマクラは長女のです。。。

次女は白地に赤のハ-ト

いずれも私が買いました~

・・・・・?? 私の~??

チョ~昔のデジタルツウカ-のマクラ(景品)

・・・・・ううっ恥ずかしい~
返信する
mikaさんへ (maki)
2007-06-23 21:11:45
残念ながら娘のですが、、、、、

良かったらお貸しいたしましょうか~??

白地に赤もありますよ~ん


今晩もすすでるのかな~??

ていうかあ~

毎晩ね。。。。。
返信する