40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

削除・・・

2008年03月04日 23時15分43秒 | 家族
今日は二人のブロ友さんをブックマークから削除してしまいました・・・
φ(.. )
相手の方が何らかの原因で更新出来ない事情だったりブログに熱が冷めてしまってたか~!?
とにかく見るたびに更新してなかったので削除しました。
削除するまでもどうしょうかな~??
と悩み・・・
いざ削除してしまうと今まで何だったの~?みたいな悲しさが。。。
ネット上の友達は星みたいで一度見逃ししまうと後は解らなくなるものなんだね~ (´Д`)
でも・・・・
自分からまた新しい星を見つける事は出来る!!
ただし~
もう少し自分に余裕が出来たらね。。。
今夜は携帯より
\(^^:;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-03-05 00:24:00
色んな人が色んな理由で消えてしまうけど
ソコを縛る事も出来ないのがネットです。
6年目になる私も未だに解らなかったり知らない事
だらけですよ・・ 時には腹が立つことも・・。
イイ事だってたくさんあるしねぇ~♪

   ぁ・・ アスタリスクの記事書いたけどwww
返信する
yumiさんへ (maki)
2008-03-05 14:35:17
もう6年ですか~  先輩!!

いろいろなことも学べるし~  {アスタリスク}

コメ印に似てるけど~花印にも似てるけど~

なんて言うのか知りませんでしたし覚えようとも

しませんでした・・・・・・

勉強になりました。

毎回、コメント出来なくてごめんね~

ちゃんと、読んではいるのですが、、、、、

コメントするまでの時間の余裕がなくて~

返信する