40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ボジョレ・ヌ-ボ飲んだ~?

2009年11月22日 13時08分04秒 | 家族

ボジョレ・ヌ-ボ。

近年の広告&宣伝のせいか飲まなきゃ悪いような・・・・・・

 

買いたい&飲みたいそんな気分になるのは私だけでしょうか~?

19日、解禁日の折込チラシをみれば、「わ~ 買わなくては。。。。。」と思い

その日に買ったのは近くのス-パ-の 

こちらの品で確か1530円だったかな。   (既に空ですが・・・・・・)

 

で、昨日の朝、テレビを見てたら今年初のペットボトルのボジョレが出たと

の事。しかも安いと言うからにはまたまた買いたい~と思うわけで・・・・・

 

 

   こちらが話題のイオンの980円

 

実はこのボジョレは近くのス-パ-のイオン系列~!?(ザ・ビック)で購入。

レジの方が長女の同級生のママで、

「仲良くていいの~」 と言われました。

(ワインの飲むということは夫婦仲がいい~というイメ-ジみたい)

 

そう言われれば・・・・・・・・

という訳ではありませんが、(今日はよい夫婦の日らしい)

タツがジャスコでゲ-ム!!

と言うので午前中、ジャスコに行ってきました。

ゲ-ムしてる間、私はお酒売り場に・・・・・・・・・

あれ~? あれれ。。。。。。

無いな・・・・・・・・

 

と、よ~く見れば張り紙がありました。

 

「ボジョレ・ヌ-ボ 好評につき完売となりました。」

だって~

と、我が家のよい夫婦のボジョレは無くなりました・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかったね~~ (ひなたんばーば)
2009-11-22 22:07:15
私たちも「いい夫婦の日だねーー」って夫に言われて気がつきました。

二人でジャスコに行ったらボジョレー完売でした。

1度飲んだからいいかーー。
安く買える方に走るよねー。

来年まで待ちましょう
返信する
ボジョレー(=^ー^=) (えびちゃん)
2009-11-23 11:08:50
makiさん おはよう~

makiさんのブログみて、
あ~、いい夫婦の日だったんだ~
って気が付きました(・・=)

写真・・ボジョレの後ろに麦酒?
ウチもボジョレあり、発泡酒ありの~
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2009-11-24 20:38:31
ジャスコはダメでしたが、イオン系のス-パ-にはまだありました。
1270円だっけ~? 300円位高いやつをまたまた購入。
そちらは美味しかったよん。
いい夫婦の日はうちのパパさん酒飲みで外出でした・・・・・(汗)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2009-11-24 20:42:55
ビッグにはまだありますよ。
1270円のヤツが美味しかった~
でも、えびちゃんは軽い方がよければ980円のでもいけるかも~
えびちゃんちのは高級酒だったからかもよん。
シッブ~・・・・・なは。(笑)
ボジョレはボジョレ、ビ~ルはビ~ルだよね~
返信する