40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ももちゃん~

2007年08月29日 21時54分25秒 | 家族
私も携帯故障して依頼、携帯から投稿した事がなく、ど~するんだっけ・・・・f^_^;
といろいろ見直して~
さてと~!!
わがやのももちゃんでも投稿~(^O^)
ももはもう、おばあちゃん猫。。。。 毛のつやが無くなり顔もこけてきたようです。 でも今は猫も長生き時代で癌や白内障などの人間様様の病気になるみたい〓
おじいちゃんのためにももう少し長生きして欲しい!! \^o^/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-08-29 23:34:37
夏バテ気味???

お年を召されているので今年の酷暑は厳しかったのでは???
毎日、毛皮着てるものね~~~
返信する
Unknown (たか)
2007-08-30 16:14:04
こんにちわ♪
猫は癒し系だよね。
もっともっと長生きして欲しいね。
おじいさんが張り合いが無くなっちゃうものね。
返信する
ももちゃん・・元気で長生き! (キャベツ男)
2007-08-30 22:10:54
そうなってほしいですよね。おじいさんもおばあさんがいなくなってももちゃんが話し相手なんでしょうね・・・
動物は癒しです。。我が家も今の犬、家の中で飼うんだ って言ってたけど。。今では大事な話し相手です。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-08-31 19:00:28
夏になるとホッソリ~・・・・・

羨ましい~(笑)

でも、冬になるとマルマル~  

デブネコに変身~!!
返信する
たかさんへ (maki)
2007-08-31 19:06:05
ネコは自由気ままなところがあります。

犬は忠実なので、私もどちらかと言うと

ネコ派かもしれません。

犬は真面目なA型イメ-ジ  

返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-08-31 19:08:30
一人の部屋は淋しいでしょうけど、

ももがおばあちゃんの代わりになってくれてるみたい~

夜中に起こされる~!!  とか

言いつつ・・・・・
返信する
ももちゃん♪ (仕掛人)
2007-08-31 20:21:34
夏バテなんかんぁ・・・ 長生きして欲しいね
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-09-01 19:36:20
毎年夏は痩せてほっそり~でも冬になると

コロコロになります。

痩せたネコはあまり可愛くないんだよね。

返信する