40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今年も行ってきました。

2010年07月11日 19時37分51秒 | 家族

 

J1 モンテディオ山形 ふれあいフィ-ルド と題した親子サッカ-教室。

モンテの育成普及コ-チ2名による、親子で楽しめるサッカ-を指導して

いただきました。

普段、身体を動かす事が少ない私にとっては良い運動になりました。。。。

 

  S君と一緒。。。。

 

   20人位対決~!?

 

 ボ-ルが4個・・・・・・・・

これを親もやりました~(私、1点入れたよん~)

 

隣ではモンテカップというスポ少の大会も行われておりました。

午前中は応援に行ってきました。

うちのスポ少が見事に優勝したようです。

すごい~!!

 

 強豪の松原戦3-1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(o^-^o) (えびちゃん)
2010-07-11 22:08:44
おー1点入れたんだー
すごいー\(^-^)/
子供と一緒に大人も動ける催しだんのー
小雨、ぱらつきませんでしたかー
体動かして、気持ちよく眠れそうだのぉ
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-07-13 20:35:06
もらいゴ~ル~!?
昨年は見学してましたが、チョ~暑くて大変でした今年は小雨が気持ちいい感じでした。

日ごろの運動不足解消とまではいきませんが・・・・・・

たまには身体を動かしてリフレッシュできました。
返信する