40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ガム風船。。。。。。

2008年12月11日 20時21分38秒 | 家族

 

タツが「 僕、出来ない・・・・・・・」 と半べそ~

上の画像~  

そう言えば、ブロ友(さちママ)の長男君がやってたね。

その画像を次女に見せたら~

「 可愛い~ タツは田舎のおじさんくさい顔だし・・・・・・・・」

だって~(笑)

 

その次女。。。。。。

 

 

     「こう~やるんだよ~ん」

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちママ)
2008-12-12 10:49:28
龍くんかわいいじゃないですか~!
できるようになるといいですね(^^)

ちなみに、風船できるようになったのは、次男です。長男はまだできず・・・。次男が先にできるようになってしまったので、プライドもあってか練習すらしません・・・(・・;
返信する
Unknown (koji)
2008-12-13 11:05:13
おひさです!
私も、小さい時、風船ガム膨らますのに周りの子より時間がかかった記憶が・・・・・でも、上二人のお姉ちゃんがいるタツ君はきっとすぐ上手くなるよ~~!
次女ちゃん初登場???
返信する
こんばんわ! (えびまつり(えびちゃん))
2008-12-13 20:15:06
たっちゃん、エクボ めんごい~ 
うちのもきっと出来ないはず。。
試したときが ないなあ~
次女ちゃんやはり・・・ 
リラックスするには ジャージだね 
返信する
さちママへ (maki)
2008-12-14 07:05:49
え~!!!!
次男君だったんだ~
そう言えば・・・・・・(汗)
でも~凄いよね。
興味を持ったことの違いかもしれませんが、
やると、以外に難しいんだよね~
このガム風船。。。。。
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-12-14 07:09:50
この前のパリ修学旅行でちらり載せました。
最近、フレンドリ~になってる母&次女~!?

昨年、あたりまではなかなか難しい関係でしたが、
やはり大人になったのかも~

久しぶりに私も膨らませてみました。
私の画像は・・・・・・・
見苦しいので載せません。(笑)
返信する
えびちゃんへ (maki)
2008-12-14 07:13:47
こんど、きょうちゃんにもやらせてみたら~?
以外に難しいよん。

そうそう~ 1中ジャ~ジ、、、
いまだに着てるんだよん。

ちなみに大学生にも送ってあげました。
永遠に着れる中学ジャ~ジはあであるの~
(あである=価値ある・・・・方言~!?)
返信する