40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

自転車!!

2008年09月06日 20時57分58秒 | 家族

 

今日はパパがお休み。

私は半日、お仕事なのでタツのお相手はパパ。

タツは大喜び。

そんな時の、私からの指令~!?

 

「パパ~ タツに自転車、教えてよん~」 (まだ、片補助輪付き)

あと~・・・・・・・・・・散髪も出来れば

 

と、二つお願いしました。

 

昼に帰宅したら~

得意そうに、

「 僕~自転車乗れるようになったよ!!」

「 お母さん、見る~?  僕の乗るとこ見て~!!」

と、

頭を見たら~

あらま~ 綺麗になってるではありませんか。

「四角い、のがいい~!!」 (髪型)

て言われて、

「後ろが何ミリで~横が何ミリデ~上が何ミリ~」

と、なかなか大変だったよう~

 

 

  上の画像はパパの自転車です~

 合同練習とか~て30キロ走りに行きました。(デ・アスロン参加予定)

 一時間、走って、何時間飲むのでしょう~か??(笑)

 

 

         

 

 僕も、パパ見たいな自転車に乗るぞ~!!と、密かな野望~??  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タツくん (KA-SAN)
2008-09-07 19:41:14
自転車乗れるようになったんか~。
おめでとう!
車に気をつけて、どんどん腕を磨いてくれたまえ。
返信する
おっ!! (仕掛人)
2008-09-07 21:19:40
龍君 自転車乗れてよかったね!!

親子でサイクリング楽しめますねー。

角刈り似合うのは男らしいです

返信する
KA-SANさんへ (maki)
2008-09-08 19:09:13
乗れるようになり、面白くてしょうがない様子
で、おじいちゃんがお相手に・・・・・
次の日、お尻が痛いよ~!!とおじいちゃんに
言われました。がそのおじいちゃんも楽しいそう~。。。。。(笑)
まずは、ケガのないようにお願いします~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2008-09-08 19:12:38
パパからのご指導で乗れるようになって、良かったな~て思います。
子供心にお父さんからきいた~!!
て思うのはいいな~て思ったので・・・・・
おじいちゃんはこれから毎日のように自転車で
サイクリングかも~
返信する