40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

なんだ~これ??

2010年07月25日 08時29分38秒 | 家族

 

とってもいい・・・・・・・・・(汗) 

通信簿を有難く頂いた後、各自持ち帰りの鉢。

ん。。。。。。。どれ?どれ??

「なんだ~こりゃ!!!!!!!!!」 (爆) 

確か・・・・・・・ミニトマトって言ってたよね~??

「これが~? 」

 

タツに聞いてみたら、

「だって・・・・・・・・・・・・草(雑草)と思って抜いた~ 」

だって(汗)

先生が後で種をたしてくれたらしい。。。。。。

 

    こちらは我が家のきゅうりです。

 

仲むつましく二つの実がなってたのでパチリコ。。

その日の夕方!!

あれ~!!!!!!

「一っ個しかない・・・・・・・・・・・・・」

 

心無い人がもぎ取っていったようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(^-^; (えびちゃん)
2010-07-27 12:55:24
makiさん…

鉢植えの話、
笑た(*´∇`*)



でも、キュウリ持ってく人にはガッカリだよー
( ┰_┰)
返信する
さすが (ひなたんばーば)
2010-07-28 21:09:42
男の子だわ、全くそんなトマトに興味ないよね。

せっかくのトマト抜いちゃったんだ~~。

それ又、勉強だね。

それにしてもせっかくのキュウリをもぎ取って行くなんてひどいわ。
人の良い山形でもそんな人が居るんですね
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-07-29 18:50:12
ほんと~!!

鉢を持って帰る時、人に会わないかとドキドキでした・・・・

ようやく、少し大きくなりました。

うちは道路沿いなので、どうぞ~!!て感じが
するのでしょう。。。。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-07-29 18:55:55
実はうちの子、トマトが苦手なんです。。。

なので、実は意図的だったりして~!?

でも、私も子供の頃はあの青臭さが嫌いでした。

ほんと、きゅうり、、、、、、
居るんですよね~
返信する