40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

今日は寒い。。。。。。

2006年12月18日 20時27分39秒 | 家族

  今日はとても寒い~ と思ったならやはり

  雪が。。。。

  昼頃は一面真っ白になりました。

  なぜか、パパが出張の日は天気が荒れる!?

  今日は飛行機、飛んだみたい。。。。

  今頃の東京はイルミレ-ションが綺麗

  画像をブログアップしてました。

      http://blog.livedoor.jp/jin_aso/

  それを、見ながらこちらは生協共同購入した、

  するめ、かじりながらビ-ルを。。。。。。。

 

   

   

 

   昨夜、我が家の息子くんがゲボ~ 

   今日は何回もビビ~ビ~とトイレ通い。。。。。。

   熱がないのでそんなにグッタリしてないので

   まずまず

   良かったけど幼稚園では今、

   みずぼうそうも流行っているようで

   感染しやすいかも。。。。。。。  

   早く、元気になぁ~れ    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも日中~ (仕掛人)
2006-12-18 20:57:01
雪が舞う寒い一日でした。可愛い息子さん早く元気になる事願っていまーす。
返信する
寒い~ (maki)
2006-12-18 21:09:10
( 仕掛人さんへ )

 そちらも、雪でしたか~

 もう12月も半ばだもんね。今年はましな方~

 そちらはノロ、大丈夫ですか? 
返信する
氣志團 ?? (sakura)
2006-12-18 21:15:33
こんばんは♪
これご主人のブログですか?めっちゃ楽しい (^^))((^^)v

そちらは雪が降ってるのかぁいいなぁ綺麗でしょうね。
息子さんしんどいでしょうね・・・お大事にね
あ?makiさん看護師さんだから子供さんも心丈夫でいいですね。安心やねぇ
返信する
こちらは~ (仕掛人)
2006-12-18 21:21:10
まだノロウィルスの感染はないみたいです。乾燥してウィルスやインフルエンザに感染しやすいので手洗いやうがいをに気おつけるようにしています。
返信する
ノロじゃない!?となると・・・ (キャベツ男)
2006-12-18 22:02:09
お腹の風邪か・・・
私もすぐに感染性胃腸炎になりますよ・・・

ノロちゃんはないけど・・・保育園児ttれロタウイルス・・とかもあり!?  あれは赤ちゃんか・・・!?

だんなさんもブログしてるんですねー・・・きれいな・・・

ちょっとおばさんには意味不明な部分も・・・!?

なにかバンドでも組んでるとか・・・
返信する
寒い~~ (kafu)
2006-12-18 22:10:15
こちらも雪です。寒いです。
息子は東京から帰ってきて綺麗だったと言ってたよ!

息子さん早く元気になるといいね
お大事に・・・
返信する
お久しぶりです? (MAMI)
2006-12-18 22:22:41
ブログ開設おめでとうございます??MAKIさんもブログ始められたんですね?お仕事&育児&家事と大変だと思いますが、ブログ更新頑張って下さい??

晴れ男の仁さんがいないから?なのでしょうか?今日はこちらも?でした?これからどんどん寒くなりますね?龍くんの具合はどうですか?ノロウイルスもインフルエンザも心配ですね?具合早く良くなるといいですね?
返信する
絵文字入らないんですね(>_<) (MAMI)
2006-12-18 22:28:51
絵文字にしたところが全部『?』になってしまってショック~(>_<)携帯からだと絵文字入らないんですね(^^;)妙な文章になってしまってすみませんm(__)m
返信する
文が途中で切れちゃいましたね(*_*) (MAMI)
2006-12-18 22:34:02
絵文字の部分が全部『?』になってしまって妙な文になっちゃいましたm(__)m携帯からだと絵文字入らないんですねー(>_<)
返信する
確かに今日は寒いです (こみちくさ)
2006-12-18 22:57:04
確かに今日は寒いです

こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945

足が冷えるという方、ミーテライトをおすすめ

足が冷えるかたに最適、ふくらはぎを暖めるウォーマー。お部屋でオフィスでぬくぬく。冷え性対策。しめつけないけど、ズレ落ちしにくいレッグウォーマー「ミーテライト」
寒い夜は、ミーテライトをして寝ると良いですよ。

ミーテライトのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56591496

返信する