40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

新生活準備

2010年03月06日 23時38分36秒 | 家族

今日は「ニトリ」に行って来ました~。

布団とかやかんとか食器やグラスなどなど。。。

買っても買ってもまだまだ揃いません...(-.-;)

近所の同級生も母と来てました。同じく布団やらいろいろ買っておりました。

私は一人暮らしをした事が無いので羨ましく、まるで自分事のように

買い物を楽しんでる~!?

親の懐はスカスカだというのに~...f^_^;

もう二週間で、次女も独り立ちです。

本人はもうワクワクなんでしょうね。。。。\^o^/

 

                                      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー、ニトリね~~ (ひなたんばーば)
2010-03-08 20:51:09
私の中学の同級生にニトリ君っていたけど、その叔父さんがニトリの社長なんですよ。

昔はニトリ家具っていう小さなお店だったのに今では東京の方にまで有るんだもね~~。

驚きです。
返信する
ひなたんば~ばさんへ (maki)
2010-03-09 07:35:47
昔の家具屋さん、今では家具=箪笥や棚は売れず、それだけではやっていけずにホ~ムセンタ~化してますよね。
より安くでないと売れないし。。。
でも買う側としたら安くていろいろ買えるのは魅力的です。
返信する