40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

日和山 子供まつり

2010年05月05日 15時50分51秒 | 家族

 

いつもは主催者側(風っこの会)だったのですが、今年は30日の40周年記念

公演を前に今回は参加しないことになったので、初めて親子で参加して来ました。

今日は天気が良く、気温も上昇 

 

 

                 

  

                  

 

タツに何が一番楽しかった~??

と聞いたら。。。。。相撲  だって~

一回目のやったら、負けてしまったのですが、くじ引きしたいがために

再度、挑戦。

二回目は押しだけでなくひねりもいれ、見事に勝ちました。

しかし、くじ引きの方はダメで残念賞と同じハンカチでした・・・・・・・

 

こんなに天気が良ければ・・・・・・・・

やはり、室内(しかも目立たない場所)には行きませんよね。

と、初めて親子(客)側の心理が分かりました。 

 

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の日〓〓〓 (えびちゃん)
2010-05-06 22:55:43
この日、パパとキョウヘイ日和山に行ったよー
私は、たまったアイロンがけを
( ̄▽ ̄;)
地震の体験とか、したみたい。
人形劇、これから力が入りそうだのー
返信する
今晩は~☆ (仕掛人)
2010-05-08 21:17:05
ご無沙汰しちゃいました。

日和山~ステキな場所ですね^^

勝負は時の運! 二回戦勝利おめでとう
外と内は表裏一体
人形劇ならではの感動を与えるmakiさん
陰ながら応援していますよ^^
返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-05-09 15:44:36
お会いしませんでしたね~(残念)

すごい人&人でしたから。。。。。

タツはそちらの働く車の方には行こうとも

しなかった~(景品ゲットに燃えていた~!?)

返信する
仕掛人さんへ (maki)
2010-05-09 15:47:44
意外に相撲が楽しい~て言ったのにはビックリ
でした。
男の子ってこう言うとこは楽しいよね~て感じました。
女の子なら嫌がりますもんね。

こんな天気がいい時は室内はやはりもったいないよね。
返信する