40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

シンプルな贈り物~

2007年06月15日 22時30分43秒 | 家族

 

 

  ある方から頂きました~  

  随分とシンプルな白Tシャツです。  

  

  まあ~ 

  

  うちの幼稚園では運動会の時、白のTシャツが必要で

  昨年、なかなか買おうとしてもなかったのが思い出され、

  良かったあ~ と思いました。

 

  が、

  

  実はタンクトップと合わせて着るようにと。。。。。。

  セットチョイスしてくれたみたい~

 

    

 

      なんだ~!!         

    

    カッコいいじゃ~ん   

 

    たまに、他の方から買って頂くと自分の好みと違うものが、

    とても良く感じられます。

   

   上の娘からは「 お母さん~ ダサい。」

   なんて言われたりしてショック   

   

               歳ですかね~

 

   やはり、若いお母さんの趣味と違うかも~て感じる時が・・・

  

  

   贈り物、  有難うございました。    



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KONBANWA~ (koji)
2007-06-15 23:17:43
お~!!偶然。。。
私も、服ネタでした、今日。。。

自分ではイケテル!!と思っていても
若いこから見たら、、、、
??って、思われてタラどうしよう??
返信する
若い子・・・ (kafu)
2007-06-16 15:51:59
娘とは好みが違うので私が買った物は着ませんよ

娘が着てる物はおかしいと思うんだけど・・・

歳の差でしょうかね~~~
返信する
服の好みは~ (仕掛人)
2007-06-16 18:40:15
難しいね・・・白のTシャツとタンクトップの組み合わせはグットだと思うけどなぁ。
返信する
kojiさんへ (maki)
2007-06-16 22:52:23
うちの娘(次女)は飽きたデニムを切って上は半ズボンに残りの部分はまた、切って小物入れみたいのを作ってました。

やる~!! て思いました~

この服にジ-パン~似合いそう~
返信する
kafuさんへ (maki)
2007-06-16 22:56:05
うち、娘二人好みが違うのでファションを見るのが

楽しいですよ~

上はプリプリ系 下はチエック&シマシマ系 

若い子はどんなカッコウも似合うみたい~
返信する
仕掛人さんへ (maki)
2007-06-16 22:58:54
仕掛人さんは自分で服を買う派ですか??

男の子はやっぱり女の子よりは簡単服で選ぶのも

女の子よりは楽しさが半分ですね。
返信する
最近、私は・・ (キャベツ男)
2007-06-16 23:05:13
人がどう思おうと着たいものをきることにしてます。。。
大ボケでなければOKにしてます。。
昨日み可愛いっと言われたのでしまむらよ。。
と教えました
返信する
Unknown (たか)
2007-06-17 11:02:56
こんにちわ♪
中々じゃないですか、おじんくさいかなあ(笑)
私たちも年が行ってからの子供だっただけに
PTAの会に行っても年代が違うので違和感がありましたね。
返信する
最近~ (仕掛人)
2007-06-17 20:05:02
服や下着、靴など通販で買っています。 仕事柄~体使うので肩や腕、太股の筋肉付いているのでやや大きめのサイズ選んでいます。 色はパステル系の明るい色が好きです。
返信する
キャベツ男さんへ (maki)
2007-06-17 21:20:51
しまむら~!!

今日、行ってきました・・・・・

娘らはしまむらが好きみたい~

安くていっぱい買える~!!て感じ~!?

娘らはどうせ、一年もんだしね。

私も好きです。

一箇所で子供から大人そして女物から男物までなんでも揃うしね~
返信する