40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

やっちゃ~た。。。。。ん~も~!!

2007年03月25日 19時11分28秒 | 家族

 

 

 以前に長女の足首の捻挫をアップした事があります。

 が、

 今度は膝 

 今日は秋田で練習試合・・・・・・・

 昼過ぎ。。。。。。

 先生から電話が~ 

 なに~

 同じ方の足でした。  

 幸い、靭帯は切れてはないようだと~

 来週、MRI の検査してみないと詳しくは分からない。

 一度、痛めた足はどうしても繰り返してしまうみたい~

 あと、三ヶ月余りで終わりで最後の大会に向けてと、

 いう、時だったのに。。。。。(涙) 

 本人が一番、悔しいだろうから~  

 余り、責めるわけにもいかず。。。。。。

 でも、残念だ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝の怪我~ (仕掛人)
2007-03-25 20:59:42
大事にならない事願っています。 早く治るといいですね! 
返信する
お大事に・・・ (koji)
2007-03-25 22:16:22
最後の試合が近いのは分かりますが
こういうときは、はやる気持ちを抑えて
治療に専念するのが、1番だと経験者は思います。
競技は違えど、それは誰にでも当てはまることだと思います。makiさんもあせらずに。。。。
返信する
痛そ~(>_<) (MAMI)
2007-03-25 23:05:39
大事にならない事祈ってます。無理しないでお大事にして下さい。そういえば私の尾骨の靭帯は切れていたようでした。痛いのは嫌ですね‥。早く元気に動けるようになるといいですね☆
返信する
Unknown (たか)
2007-03-25 23:46:06
こんばんわ。
あらっ、悔しいね。
最後の大会に向けて一生懸命やっていたのに
残念だね。バレーボールをやっていたんだね。
靱帯が切れていなくてよかったね。お大事に。。。
返信する
大丈夫? (ミント♪)
2007-03-26 04:57:49
あらら、娘さん、痛々しいですね(汗)

あまりヒドクなければ良いけど・・・

お大事にしてくださいね(^^)

返信する
痛そう~~ (kafu)
2007-03-26 10:15:48
すごく痛そうですでかわいそう・・・
それも秋田でですか・・・

運動部だとどうしても怪我してしまいますね!
お大事にしてください
返信する
皆様へ~!! (maki)
2007-03-26 22:42:11
コメント、有難うございます~
長女も怪我のわりには落ち込みもなく、助かって
おります~
これが、落ち込んで暗くなったら親としてショックが
大に。。。。。
残念ながら入院が必要みたいです。
一番の不安は麻酔の注射だって。。。
がんばれ
返信する