40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

運動会!!

2010年09月05日 19時59分45秒 | 家族

 

今日は小学校の運動会でした。

タツは徒競走3位か4位・・・・・・・かも~と自信なさそう感じでした。

が、

頑張りました~!!

笑顔で2位。(エライ&エライ

 

  低学年競技。

 

  2年と4年の競技。

 

  白組応援風景。。。。

 

暑い中、よく頑張りました。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中ご苦労さま (のほほんパパ)
2010-09-06 06:03:05
昔は、もっと遅い時期に運動会がありましたが、今は、山形の運動会は、夏休みの直後~9月が主流みたいです。

我が家もそうですが、運動会になると、カメラ位置をどうするか、必死になりますよね。
返信する
お疲れ様でしたー(o^-^o) (えびちゃん)
2010-09-06 16:38:26
暑い中の運動会だったけど、
子供の頑張ってる姿見るのは
嬉しいねー(o^-^o)

お疲れ様でしたー
返信する
のほほんパパへ (maki)
2010-09-12 14:34:07
とにかく暑かったです。。。。。

子供主体なので親は見るのみなので自分の子供の出番のみ、日陰からそそと出て見にいきました~

動きのある写真はとりにくいですね。

返信する
えびちゃんへ (maki)
2010-09-12 14:37:39
同じ日だったんだよね~確か~?

そちらは親子競技とか親の競技があるので親も出番ありいいですよね。

見てるだけ(しかも子供一人)だとつまらない。。。。

徒競走はドキドキでしたが。。。。。
返信する