40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

息子の弁当!?

2006年11月11日 17時57分41秒 | 家族

                 

 この絵本は今、幼稚園の造形展の題材にしてるものだそうです。

 ぞうのパオちゃんが友達のうさぎさんとペンギンさんとワニくんと

 あひるちゃんで森にピクニックにいきます。

 森の中でそれぞれのお弁当はとっても美味しそう~

 息子も幼稚園で弁当を作ってきました。

 下の写真がそうです。

           

 

   どうです??。。。。。。。。美味しそう~??

      本人に言わせるときゅうりとにんじんとおにぎり???

    だようです。

            

             

           

         こんな風に幼稚園で作ってるみたいです!!

 

         



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (キャベツ男)
2006-11-11 22:53:45
さっそく遊びに来ましたよー、ヤッホー!!
懐かしいのは、私、昔保母してたんです・・お弁当の日って、ほんと子供たち喜んで食べてましたよー、

幼稚園で、色々作ってる姿、可愛いですね、指人形もやりました、サークルで・・(殆どさぼり・・)

で、今は実は某病院の中材に看護助手として働いているんです。
経鼻内視鏡・・職場検診のデモで・・体験しましたよ、
私はのどからよりず~と、楽でした。
ではまた遊びにきますね・・なんか共通点いっぱい・・楽しみにしてまーす!!

年代はず~と上・・・!?
返信する
オハヨーo(^-^)o (みぃも)
2006-11-12 07:48:50
makiちゃんちのボウケンジャーは幼稚園に行ってるんですかぁ♪

ぅちのブラックは来春から保育園ッ☆



ちゃんと通えるのかしら……って今から心配してます(:_;)



よく『自分の子供より孫のが可愛い♪』って言うけど……

これマジ本当です!!

(#^.^#)



あっ!!そぅそぅ…

来年の3月に結婚する私の弟のお嫁さんになる人が看護士さんなんですよ♪

彼女がblogに興味あるかは知らないけど、

もし興味のある人だったらmakiちゃんのblogに引きずり込みますネッo(^-^)o



看護士繋がりとゅう事で♪

その時は…

ひとつヨロシクお願い縞馬o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (maki)
2006-11-12 08:57:15
<キャベツさんへ>
 おはよう~!! 早速のコメントありがとう。
 年は別としてなんか気が合いそう~と思った
 ら、同じ医療関係者だね。
 結構、山間部の方なのかな?私も山形県だけど
 海側なんです。
 これからも、よろしく~

<みぃもさんへ>
 おはよう~!! 我が家の息子は今日はTV
 みながら、ボウケンシルバ-の変身~
 終わったら今度は「ジャスコ!!~」
 と叫んでます・・・・
 日ごろ仕事してるので、「日曜日だよ!!」と 
 言ってるもんで。。。。。。
 お嫁さんいいな~!?この頃~そお言うおめで
 たい招待状が来ない~
  
返信する