40歳を前に。。。。

看護師、三人の母そして人形劇の会の一員です!!

ハヤトウリ~!?

2008年10月28日 20時57分08秒 | 家族

 

上の画像~?????

 

「 ハヤトウリ 」 という食べ物らしい~

 

タツが幼稚園のすくすく畑から収穫した野菜だそうです。

 

レシピ付きで置いてありました。

 

ところで、これってどうなってるんだろ~??

 

       

       

 

土の中に~?  サツマイモみたいな~?

 

かぼちゃみたいな~?

 

初めて見ました。

 

凄い~!!! お母さんより先に新しい野菜を知ったんだあ~

 

お母さん、負けた・・・・・・・・・・

 

しっかり、園長先生お勧め、HPを見て我が家の明日のメニュ-を

 

探してみました。

 

 

          これが一番美味しそう

 

 レシピ。。。。。。。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2008-10-28 23:29:19
あたたかいお言葉ありがとうございました。
また、ボチボチとですが遊びによらせていただきます!

今後も宜しくお願いいたしますね!!
返信する
kojiさんへ (maki)
2008-10-29 20:03:12
大変でしたね。

ここ一年はなにかといそがしと思いますが、

御父様の力となってあげて下さい。

こんど、どうですか~?

ハヤトウリ。。。。。。。。koji苑で~!!
返信する