迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

色々買っちゃいました

2016-10-17 20:00:51 | 日記
年金のお蔭で前々から狙っていた○○○○ポチっちゃいました

どぉ~ん! 1日遅れで到着しました


お次はこれ
明日ゆっくり設置(って程でもないけど)しよう~っと
これで家庭内に電波飛びま~す
旦那様これで1日中繋いでもOK


お次は中々見つからなかったコレです
CMで気になって
我慢できない空腹感に
食いしん坊には魅惑的な誘い文句
スーパーで探したけど見つからず
たまたまメーカーさんから「コンビニに置いてます」と聞きゲットしました
ついでに数年ぶりにランチパックも


ただねぇ・・・我慢できない空腹感よりも口がさみしいの方がヤバイんです


話は変わりまして
雨で月ラン中止だったのでジムで走ろうと思ってたけど
ボクササイズ(45分)に参加
15分で給水
2回目の給水の後から急に汗ビッショリ
気持ち良かったぁ
お次はトレミで30分・・・の予定変更してスピードアップ15分で終了

ランチはうどん屋さん
旦那様はかまあげうどんと天ぷら
女将は親子丼(小)かき揚げ1個(三分の一で充分)
ふわっふわで量も丁度良く美味しかったです




またまた話はコロっと変わりまして
来春セブ島予定しておりまして
激安チケットは逃しちゃったけど行く気満々の私達

仕事の時間になってしまったので行ってきま~す


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿