迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

宮古島内定の便りが届きました

2017-12-23 13:04:37 | 大会
宮古島当選祈願ジョグ12月は100%(22日現在)
(月曜始まりなので週4回ポチってます)

10月 87.2Km
11月 107.64Km
12月  83Km

12週・・・3週だけ2回だったので
当選確率(女将比較)75%

その結果 内定届きましたぁ

3ケ月で277.84Km
人生でこんなに走ったの初めてです
うす氷が貼ってる朝も走りました


実際 大変なのはこれからです
まだ20Kmしか走れてません
バイク触ってません
スイム。。。
年明けからきちんとバイク練習も入れます

宮古島はなんちゃって汗リートなんて言ってる場合じゃありません
一生に一度ガチで気合いれないと関門につかまります
何としても関門から逃げてゴールしたい

最悪 スイム中止になると6.5Kmランに変更
バイクは強風で進まないらしい
参加者全員同じ条件だけど女将はスイム中止になった時点でち~ん

おっと! 折角参加権をゲットしたのでマイナスイメージはここまで!

前を向け!

前進! 前進!!

お腹いっぱい楽しむぞぉ!

宮古島ラ応援ジョグを楽しみにしているliangもお腹いっぱい楽しめるように
コツコツ頑張りまっする

そして 



ふぁいぁ~まんさん 当選おめでとうございます
宮古で思いっきり遊びましょうね!(って目的が違うか



今日はクリスマス・イブ・イブ

お客様からサンタカバーのワインと入浴剤を頂きました
(入浴剤は2人一緒に入って・・・ドキドキしちゃいます)



イブはトラ女子4名のクリスマス・トーク会

ラメ入り濃いグリーンのセーター

これってツリーになりそう・・・100均でアイテム購入

スパンコールのイメージが違ったので変更

クリスマスっぽくなりました

25日 忘れないよう¥40.500入金します


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿