お茶漬け(新)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり過ぎ! (みぃぷぅ)
2018-10-17 20:48:55
こんばんは、お茶漬けさん。
ずっと更新無いから心配してましたよ。
私も人の事言えないんですが・・・(^^;)
いつやめるかわからない風前の灯火です。( ̄▽ ̄;)
取りあえずお茶漬けさんが再開してくれてホッとしました。
13日からだったんですね♪

お帰りなさい!
相変わらず私と同じ細かい被写体好きですね~ (笑)
ヒロハホウキギクとっても可愛いです♡
このナガエコミカンソウも私今投稿中です♪
1㎜くらいの花でホント撮影大変ですよね~ 雌花ですね。良く撮れてますね!
私は雄花です。
しかもうちの庭に勝手に生えた。(笑)
ずっとコミカンソウを探していたので(でも今だ見つからず)これが出て来てくれてなんか嬉しかったです。
「ノ」って入るんですか??
返信する

コメントを投稿