明日は晴れ、それとも曇り

明日は明日の風が吹く

雪が恋しい

2013-01-23 | 旅行
物好きなんですね、雪が恋しい。
と言う事で青森と角館に行ってきました。
青森で二泊して、もう一日何処にしようかと思っていたら、
たまたまテレビで角館の話が出てきて、
勢いで角館にしました。

角館は一度行ってみたかったし、
桜の頃が素晴らしいと言うけれど人が多いのは苦手なので、
雪の角館も最高だろうと思ってました。


  

  

駅から歩いて15分ほどで武家屋敷辺りまで行けるのですが、
生憎と言うか、気温が高くて雪が溶けだし、町の方々は雪おろしに追われてました。
あまり観光客は居ませんでしたと言うか、数組でした。
ぼぉ~~と過ごすには良かったです。
春の桜はこんな雰囲気だそうです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿