明日は晴れ、それとも曇り

明日は明日の風が吹く

熱海へ行く

2012-10-31 | 旅行

福岡から友達がやってきました~
信じられない人です、朝一番の飛行機でやってきました。
横浜で10時に待ち合わせ!

またまたJRびゆうのパックで熱海に行きました。2万円ジャスト
最初はせっかく東京に来ると言うのに、
『熱海に行こうか』って誘ったら気が乗らない様子でしたが、
行ってみたら大喜びでした。

 
ハーブガーデンでハーブ入り石鹸を作ったり、
アクセサリーを買ったり、
起雲閣は見ごたえ有りで格調高い雰囲気にうっとり、
宿は星野リゾート リゾナーレ熱海でした。



熱海は2度目ですが、今回もMOA美術館には行けませんでした。

 

スカイツリーのガラス床・・・この上を歩くのも怖い



最後は東京スカイツリーです。
ここは絶対外せないそうです、そうでしょうねぇ。
私は高い所が苦手なんですが展望回廊まで行きました。
行った甲斐はあります。1000円は高いけれど行くしかないです。
私は展望側を恐くて歩けませんでしたけれど・・・
回廊を歩く時ちょっとフラフラしました。

スカイツリーにはJR錦糸町から歩いて行きました。
のんびりした下町をゆっくり歩きました。
当日は曇り空、まずまずの展望で、待ち時間も無く展望回廊までたどり着きました。
土日は混むのかしら・・・?!
スカイツリーに着いたら、
一番にロッカーに荷物を入れてから行動することをお勧めします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haniwa)
2012-11-01 09:32:46
 福岡にいるときに友人2人が千葉より会いに来てくれました。

湯布院、そして長崎と行きましたが、楽しかった!うれしかった!

 スカイツリーに近いうちに行ってみようと思っています。
返信する
ディズニーシー (明日こそ)
2012-11-02 15:37:45
11月は新潟の友人がやってきて、
今度はディズニーシーです。
おばさんでもそれなりに楽しく遊べるんでしょうか~
ちょっとドキドキわくわくします。

一人じゃ行けないけれど、二人なら楽しめる気がします。


返信する

コメントを投稿