明日は晴れ、それとも曇り

明日は明日の風が吹く

食べる

2012-03-16 | 旅行


ちょっと伊豆の方に行ってきました。
東京駅から踊り子号に乗って、交通費と宿込みで14500円です。
貸切風呂も無料で、部屋数に比べてお風呂が多いからゆっくりのんびり入れます。

お料理は鯛の薄作りから始まりました、(一瞬ふぐかと思いましたよ)
伊勢海老の鬼がら焼き、かわいいアワビ(柔らかかった)、つみれ鍋、
フルーツとローストビーフの盛り合わせもあり。
魚ばかりでなくお肉もありました。




朝食はイカ刺、干物、豆乳鍋、目玉焼きもあり~、
食べ過ぎたかと思いましたが、お昼にはそれなりにお腹が空きました。
お陰で桜まんじゅうを食べれました。
お値段も手ごろだし、部屋食でゆっくり食べれるし、また行こうかな。
海が目の前なので夏は家族連れで賑わいそうですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮ですね旨そう(^^) (とうちゃん)
2012-03-17 23:38:56


海の幸、鯛も鮑もありますねぇ。私も昨日飲みました、長井市でです。雪が深い東北です、酔っ払って暖かかったです!(^^)!
返信する
いと、うらやまし (明日こそ)
2012-03-18 20:27:11
私はお酒を飲みたかったのですが、従妹が一滴も飲まないので残念でした。
東北のお酒は美味しかったでしょう~

長井の方には、また桜見物に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿