alkalin◆โชคดีนะครับ

ハンドメイドアクセサリーなど製作しております♪
alkalin47@yahoo.co.jp

8月も終わります。

2020-08-31 10:16:16 | Ordinary diary
おはようございます♪
alkalinstyleの和田です。

毎日猛暑続きですが皆様おかがお過ごしでいらっしゃいますか?

37度、38度と言う気温が毎日の様に続いておりますが
もう慣れてしまいましたね

朝方の29度がとても涼しく感じで過ごしやすいです。






コロナや猛暑続きの今年の夏ですが

まだまだハンドメイドイベントやマルシェなど
例年の様には戻っておりませんので
しばらくの参加予定はございませんが

9月後半に京橋でのBONマルシェに参加できたらと思っております♪

10月は久しぶりに五六市の復活を聞いておりますが
まだコロナの影響で中止なども考えられます。

参加ブースは少なく、体温計持参、キャッシュレス推奨とありましたが
これからのイベントはどうなっていくのでしょうね?
マイペースな活動になっておりますが
少しでも早く皆様のお顔を拝見できたらと思っております♪

天然石やアンティークビーズを探しにタイに行きたいのですが
こちらもまだまだ未定です。

タイは外国人の入国を禁止しておりますので
早くても来年になってしまうと思いますが
それまでは色々勉強して準備に備えたいと思います♪




昨年読んでいた本ですが読みきれなかったので
また借りてきたのですが.....まだまだ読めておりません。
いつになったら読みきれるでしょうか。


酷い暑さが続いておりますので皆様御自愛くださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。