☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

バレンタインは平等

2009-02-14 18:24:04 | アッシュとリオの日常
みなさ~ん今日はバレンタインですが何か作ったりしました
私昨日までな~んも考えてなくて、しかも作る予定もなくどうしようかな~と
思ってたんですが、やっぱり作りたいな~と思って仕事終わってからダッシュで
買い物行って昨日は作りました



バレンタインだからチョコにしようって思ってたんだけど、よ~く考えたら
チョコケーキ今週違う日に食べたしな~
それにチョコケーキならアッシュ達食べれないって思っちゃって
普通のイチゴのにしました



見栄えより中身笑
デコレーションすっごい苦手なの
でもちゃんとスポンジから焼いたんだよ~

そして食べたんだけどめっちゃ美味しかった
私が作ったからってより、生クリームをちょこっと高いのにしたの
そしたらいつも作るのと全然ちが~う
パパも今日のはいつもと何か違って美味しいな~って笑
これから作る時はケチらず高い生クリームにしよう

てことでちょこっとだけアッシュ達にもバレンタイン
いつもならあげないけど、今日はちょっとだけ



絶対喜ぶこと間違いなし



リオは調子いいときだけ男の子になるのね



でもアッシュ達は男の子も女の子もないもんね~
いつも平等

てことで我が家のバレンタインは終了しました
しかも昨日食べたし~


そして、昨日の日記に書いてた今日できるある物はまた延期になっちゃった
私のちょっとしたミスでまた2週間後
今日できると思ってたのに残念だわ


えっと今日も皆さんのとこと読み逃げになります
ごめんね~

では今からダッシュでゴーです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも読んでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2009-02-14 18:45:23
すごい!!スポンジから焼いたんですね(^^)
エーっと、お高いクリームを使うと、おいしい。
はい。今度作る機会があるときは、お高いクリーム
つかっちゃお
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2009-02-14 19:27:53
リオチャンには逆チョコってことで・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
スポンジ綺麗に焼けるなんてすごいな・・・
私は・・・・・(-"-;)
返信する
Unknown (こたろう母)
2009-02-14 21:41:30
あ~、今日はバレンタインでしたね。
そういや、誰にもあげてないなぁ~(笑)

苺ケーキ美味しそう♪
コタロウにも、料理上手なママさんがいればいいのにね(笑)
アッシュ&リオちゃんが、羨ましいです♪
返信する
Unknown (2チーママ)
2009-02-14 23:36:28
手作りケーキ美味しそうですよ!
生クリームで味が変るんですね。
って、手作りした事がないもので・・・(汗)
アッシュ君、リオちゃんも食べられて
嬉しかったでしょうね!
今日もポチッと!
返信する
こんばんは~♪ (マグcup)
2009-02-14 23:49:11
やっぱり 作ってらっしゃいましたね~☆

バレンタインデーは
 チョコじゃなくてもスイーチですよね!?

ρ(▽ ̄ )ポチ
<(_ _*)>いつもありがと~☆

Happy ♪
 ☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Valentine ☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆
     素敵な週末を♪(*^ ・^)ノ⌒☆

返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-02-15 00:01:35
手作りケーキ
おいしそう~
パパさん 愛されてますね~
うちなんか いつも普通のアーモンドチョコです
変わったのあげても 食べないから
だから いつも簡単です
アッシュくん リオちゃんも
もらえてよかったね
ぽち済みで~す
返信する
Unknown (カオ)
2009-02-15 00:26:02
スポンジからなんてスゴイですネ~♪
私には出来ません。。
お菓子作りって凄く苦手なんです。
また、何か作ってアップしてくださいネ☆
応援ポチッ!
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-02-15 00:37:01
すごーーい すごーーーーーい!!!
ゴージャスケーキですね~
素敵ですぅ~

2ちーちゃんも大喜び鉄板ですね☆

うちはあっさり買っちゃってます(笑)

素敵なケーキと大喜び2ちーちゃんにぽちっと☆
返信する
Unknown (2007めいぷる)
2009-02-15 00:59:04
アッシュくんとリオちゃんもケーキいただいたの~
バレンタインだもんね~
ママさんケーキ上手ですね~
デコレーションだってステキですよ~
偶然、わたしもいちごのケーキつくりましたけど。。
お見せできる代物ではなかったので。。
高いクリームってどんなの
生クリーム大好きなの
返信する
Unknown (2チーママ)
2009-02-15 11:12:35
今日のポチッと応援!
返信する

コメントを投稿