☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

何してるの?

2009-02-13 12:20:22 | アッシュとリオの日常
私・・・もうすぐブログを初めて1周年を迎えます

まさかこんなに毎日日記を書くなんてこと絶対できないと思いながらも
ほぼ毎日更新し、今では私の趣味になってるブログです
会社で時間があるからできるんだけどね
ちゃんと働いてるのって多分皆さん思ってることでしょう・・・
何人かのママさんに働いてないと思われてたみたいだし・・・
正直あまり働いていませんアハハ
知ってる~って声が聞こえてきそうですね笑
でも一応記事自体は夜に作ってるので会社で昼間に投稿するだけなんだけどね
言い訳?笑
でも、今の仕事場でなかったら間違いなくこんなに続けることはできなかったと思います
する時はほぼネットショッピングなもので
なかなか皆さんのところにも遊びに行けないのです
それに家に帰るとすることが山積みなもんで
掃除洗濯ご飯にどうしても追われるんですよね~
日ごろからきちんとしてたらいいんだけどそれがなかなかできないのね
凄く面倒くさがりだから

でもうちのパパは私も働いてる間は男女平等って考えの人なのでそこらは
とっても楽ちんなの
が汚くても何も言わず自主的に動いてくれます

毎日汚いわけではありませんよ・・・?笑

と長々書きなぐりました

では昨日の夜の出来事





何をしてるんかさっぱりわからん
ちなみにあのキティーちゃんのマットは多分おトイレマットなんだけど
リオのリオのご飯置くとこにしてるんだ~




どうやら座りたかっただけみたいね



眠たすぎてリオのつぶらな瞳が・・・なくなってる



それもそうだね・・・もう1時前やし
てことでおやすみなさ~い

昨日の夜に起きたことでした

そして・・・私がどこかの記事で書いてた伸ばし伸ばしにしてた物が明日やっと出来上がる予定なのです
楽しみだわん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも読んでくれてありがとう



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン)
2009-02-13 13:43:56
仲間ですよぉ♪
私も仕事の合間にブログしてるので
同じですね!笑
家では家の都合があるしね・・・。
もうすぐ1周年になるようですが
これからも楽しみにしています★

リオちゃん可愛いよん
返信する
Unknown (2007めいぷる)
2009-02-13 14:22:20
ホント、ママさんほぼ毎日更新、立派です。。
あら~リオちゃん、夜がお強いようで。。
確かに眠そうだけど
ママさん、お仕事、家事にご苦労さまです
返信する
Unknown (2007めいぷる)
2009-02-13 14:22:24
ホント、ママさんほぼ毎日更新、立派です。。
あら~リオちゃん、夜がお強いようで。。
確かに眠そうだけど
ママさん、お仕事、家事にご苦労さまです
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-02-13 14:25:08
きゃふさんも同じく!
会社でが自由に使える時間があるから

だけど、内緒っ!

明日、なにが届くの?????
返信する
Unknown (がらがらどん)
2009-02-13 14:50:41
よくがんばってますね~
私も2年半こんな生活やってますよ。
私の場合は、仕事では全然PC使わないので、
家に帰ってからですが・・・・
ブログは、いろんな生の情報が得られるし、お友達もできるのでやめられません。
リオちゃんは、寝床を整備してたんだね~
フフフ、夜中の1時は遅すぎ!
うちは、9時にテラはネムネムでヒカルは10時です~
できあがりの物、楽しみにしてますよ、フフフ。
返信する
お疲れさま~ (こたろう母)
2009-02-13 16:16:20
毎日、ご苦労さまです。

リオちゃんは、座りたかっただけなのかな?
きっと、いい感じになるよう、セットしてたのね(笑)

コタロウも、たまに謎の行動してますよ。
さっぱり分からん!と思いながら、見守ってます。応援♪
返信する
Unknown (しぃちゃん)
2009-02-13 17:25:43
皆さんおなじなようですね。
しぃちゃんも仕事の合間にやってますよぉ~(笑)

記事は晩御飯の用意が終わって子供が食べてる間にちゃちゃっと^^;

リーちゃん、座る場所を探してたのね♪

返信する
こんにちは♪ (fellow)
2009-02-13 17:54:09
昨日のドライブ編とおうちごはん編♪
2本の日記をUPしました

房総は、もう春だったなぁ・・・

明日はバレンタイン・・・遅い帰宅のダーリンどうしようかなぁ。

応援行ってきます♪


返信する
Unknown (bebiママ)
2009-02-13 18:28:51
仕事の合間に、ブログできるなんて、うらやまし~
ついに、気になっていた出来事が、UPされるんですね楽しみー
返信する
こんばんは! (マグcup)
2009-02-13 23:33:09
お勤め先のパソコンから!って案外 多いのですかね~!

明日出来上がる?
 あえてバレンタインデーに出来上がる??
  プレゼント系?さぁて何だろ?

ρ(▽ ̄ )ポチ
<(_ _*)>いつもありがと~☆





返信する

コメントを投稿