☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

今年初めてのバーベキュー♪

2009-09-07 23:54:35 | お友達
こんばんわ

とってもお久しぶりです

なかなか更新せずで放置しまくりでした

皆様お元気でしょうか・・・?

私はというと、特に変わったこともなく、もちろんアッシュ達もとっても元気ですよ

アップしたいことが山ほどあったんですが、ここまで溜めこんじゃって
何から手をつけていいかわからずというかんじでして

お洋服も何枚か休んでる間にできましたよ

またそれもアップしたいと思います



今日は・・・この間やんちゃなミュウの育児日記のみゅうちゃんママ一家と
バーベキューした記事を載せさせてもらいますね

娘さんが私とおない年ということもあって、とってもお会いしてみたかったの

想像通りの娘さんで、とってもおきれいな方でしたよ

モザイクなしで行きたいくらいだったんですが、怒られちゃうと思うのでかけておきますね笑



バーベキューの準備をしてもらってます

私は何してるんだってかんじですね

写真撮ってる場合じゃありませんねすいません

準備してる間に子供たちはというと



こんなかんじでダレてます

あっ一番左のスムースなかんじの子はアッシュですよ

サマーカットしちゃいました

ほんとにバッサリといっちゃいましたよ

でも、アッシュ的にはとても涼しそうでこれからの夏はこうやってスムチーに

なってもらおうかなって思ってます

そして撮ったと思い込んでたお肉やお野菜の写真がない

食べまくりで撮ってなかったんですね

ほんとガツガツしちゃってすいません



私はこの日車で来ていたのでは飲めないな~と思っていたら

みゅうちゃんパパがノンアルコールビールを用意してくれてたんです

とっても嬉しかったです

初めて飲んだんですが、私的にはおいしかったですよ

5本くらい頂いたんじゃないでしょうか笑



そして、前日の日にみゅうちゃんパパが子供たちにこーんなサプライズを

左のお団子作ってくれたんです

すっごく美味しそうでしょ~



みんなで頂きま~すなんてできるわけもなく、お皿を置いた直後から

マッハで食べてます



誰が一番食べるの早いのかな~って思って見てたらリオが即完食



食べるのが早い子は、食べるのが遅い子のお皿を狙ってますね・・・笑

そして、みんな人のお皿を順番に舐めていってる

みゅうちゃんパパ美味しそうなの作ってくれてありがとうございました

お腹がいっぱいになった後は食後の運動へ



みんな恐怖?のプールの時間です

トップバッターはチビ太くん



がんばってますね~



そして、カナヅチなこのお方

悪いけど、めっちゃ笑ってしまったわ笑

上手に泳げないもんで、ドッボンドッボン言ってるの

プールから出た後はフンフン言ってましたよ

泳いでメタボ解消しようね



リオはとりあえずありえないくらい必死なかんじで泳いでましたが

うちの子達はリードしてなかったら大変なことになるので

リードのまま泳がせました



そしキュンちゃんとランちゃん

なんとなくブルーなかんじのお顔

この日みゅうちゃんはお腹の調子が悪かったのでプールは欠席です



プール上がってから全くこっちに寄ってきてくれません

てなかんじでお次はシャンプータイム







みゅうちゃんママの娘さんがみ~んな洗ってくれました

うちの子たちまで洗ってくれてありがとう

そして、旦那さんには乾かしてもらっちゃって

流れ作業のように素早く洗い乾かしお部屋に順番に連れて行きました



シャンプー終わった子達はこのお部屋で涼んでます

そしてやっとこさみんな終了



そして、またまたウマウマの時間です

美味しそうなプリンでしょ

でもでもなぜか・・・全部食べた子がいませんでした

食感が変わってるからなのかな・・・?

誰も完食してないことにかなり笑ってしまいました



そして最後に記念撮影

でも6匹もいちゃあみんな揃って前向いてくれるなんてありえないですよね笑

お洋服はみゅうちゃんママにお借りしました











そして最後にみゅうちゃんママの娘さんと2ショット&6チー

本当に楽しい時間を過ごすことができました



みゅうちゃんパパママ娘さん旦那様へ

この間は呼んで頂いてありがとうございました

めちゃめちゃ楽しかったです

今度は是非皆さんでこちらのほうにいらしてくださいね

アッシュ達ともいっぱい遊んでくれてありがとうございました

また近々お誘いしま~す

そして、長々と読んでくれた皆さんありがとうございます

次はいつ更新になるかわかりませんが、ちょこちょこ更新しますので

また遊びに来てくださいね







最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sniff_djur)
2009-09-08 00:55:17
復活ですねーー☆
みなさんお元気でよかったですー。
アッシュくん分かりませんでしたー。
サマーカットのアッシュくんと
こライオンのちび太くんですね!

BBQにプールに おうち帰ったら
すっごいぐっすり眠りそうですね。

お洋服のUPも楽しみにしています!

p.s.最近は読み逃げが多いのがsniffの訪問ペースですが・・ 仲良くして頂けると嬉しいです、ぺこり。
返信する
Unknown (2007.めいぷる)
2009-09-08 11:08:45
更新待ってました
アッシュくんの毛ぶきの良さは天下一品ですもんね~
夏は確かに暑いですよね。。
でも、サマーカットもすごい可愛い
男前は健在です!
そして、リオちゃんも相変わらず可愛い~
BBQしたりプールに入ったり楽しそうですね~
プリンはなんで完食ならず。。?
返信する
お久しぶりで~す (こたろう母)
2009-09-08 11:54:13
更新、待ってましたよ~♪

アッシュ君、スムチーになったんですね。
すっきりしたアッシュ君も、カッコイイですね。
バーべキューして、プール入って、デザート・・・は、
全部食べなかったのね(笑)
あのプリン、コタロウも食べませんでしたよ。

こたろう母は、ただ今新型インフルにかかってまして、
自宅療養中です(笑)
流行ってるみたいだから、気をつけてくださいね~!
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-09-08 12:49:11
先日は急に誘ってごめんね~
いつも こんなんですみません
でも 久しぶりにお会いできて楽しかった~
娘とも仲良くしてくれてほんとありがとう~
こんなんでよかったら 
いつでも遊びに来てね!
更新 アッシュさんの方が早かったし~
私はいつかな~
いろんな計画あるから
またメールするね!
ちび太とアッシュくんの2ショット
撮っておいたらよかったね~
返信する
Unknown (がらがらどん)
2009-09-08 14:39:29
この夏の、いい思い出ですね!
アッシュくん、サマーカットかわいいなぁ~
みんなでプールも、とっても楽しそう。
シャンプーって家でするの、面倒だけど、
流れ作業的に、楽しみながらすると
あっという間なんですね。
チワワの扱いがわかってるもの同士っていうのが一番かな~
返信する
お久しぶり! (きゃふ)
2009-09-08 15:02:17
元気そうで何より
先日のコメありがとうございました
元気なんだな
って安心したのよ。

アッシュくんのサマーカット、めっちゃ可愛い
また、様子を見せてね
返信する
Unknown (Ηoney)
2009-09-08 17:25:18
アッシュ&リオさん♪こんにちは~o(^o^)o
お久しぶりです~♪
コメント頂いて遊びに来てみたら更新されていて、とっても嬉しい~♪

本当に楽しそうなお写真ばかりで、羨ましいな~(^O^)
みんな集合のお写真、可愛すぎますよ~♪
バーベキューは本当に楽しいですよね★
しかもプール付きにサロン付き♪
まるで旅行に行ったみたいな、ゴージャスツアーですね~★

久しぶりに、アッシュちゃんとリオちゃんの可愛いお顔も見れて嬉しかったです(*^^*)
またの更新を心待ちにしていま~す♪
返信する
お久し振りです (あきてぃ)
2009-09-08 19:15:34
更新復活されて
嬉しいです!!お元気そうで
何よりです。

ミュウちゃんままさんちのBBQの
様子とっても楽しそうですね
プールもあり、ワンちゃん用の
ご飯もあり、デザートまで

楽しい様子が分かります!!
返信する
(=^・^=) (ロシアンでキャット)
2009-09-08 22:55:05
アッシュ&リオさん、お久しぶりで~~~す

良かった! 元気そうで~~~~

皆もプールに入れて良かったですね えっ!恐怖だったって(笑)

アッシュくん、サマーカットも似合うね でも、今年の夏は思ったほど暑くならなかったような??? えっ!今でも暑いって!!!  しつれいしました
返信する
Unknown (リボン)
2009-09-09 17:06:11
うわぁ!!
お久しぶりですね。
更新とっても楽しみにしてました。
ミュウちゃんままさん達とBBQ。
プールで泳いだりデザートタイムがあったりと
楽しい1日って伝わりますよぉ。

アッシュ君・リオちゃんの
元気そうなお顔も見れて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿