☆☆Treasures☆A&R☆ ハンドメイド犬服 

ハンドメイドの犬服を作っています♪
★オーダーもお受けしています★

京都のカフェへ♪

2009-11-20 10:00:58 | お友達
こんにちわ~

めっちゃ珍しく2連チャン更新です

先週の日曜日にやんちゃなミュウの育児日記のみゅうちゃんママとおデートしてきました

私ちょうどその日みゅうちゃんママのお家のほうに用事があったのでそれでお誘いしたんですが・・・
ちょっと私の都合で時間を変更してもらったりでほんとにすいませんだったの



京都のドッグカフェ ニンナナンナさんに連れて行ってもらいました

パパさんリフォームでお疲れのところ、運転までしてもらって
いつもいつもすいません





日曜日なのかしてすごく混んでました

でもとりあえず中に入ることはできたので

まずはやっぱり腹ごしらえ





私とみゅうちゃんママはミックスフライの定食

パパさんはしょうが焼き定食

すっごく美味しそうでしょ~



子供たちには、ささみとバナナのケーキを頼みました
名前をメモしてきてないのでなんて名前なのか忘れちゃった(笑)



チビ太くんガン見です

そら目の前にあったら食べたくなるよね~?



チビ太くんもカートに乗せられて、私たちは頂きます



優しいみゅうちゃんパパが食べさせてくれてます

リオなんて自分一番だから、他の子にパパさんがあげてる時もちょうだいちょうだいするの







常にリオが先頭を陣取ってますね



うちの子達がでかいから、小さいみゅうちゃんが見えない

久しぶりのカフェにうちの子大興奮ですよ

アッシュもめっちゃ笑顔


思ってた以上に長くなりそうなので続きます

次の更新はいつになるのかな~(笑)

次回はお庭編です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


いつも読んでくれてありがとう





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラママ)
2009-11-20 10:36:19
アッシュ&リオさんこんにちわ♪
ご無沙汰してしまってゴメンなさい・・・
ミュウちゃんままさんとランチに行ってきたんですね!
すっごく美味しそうな定食!!
盛り付けのセンスだけで味も良さそうなのが分かりますね!
京都にこんな素敵なお店があるんですか・・・
アッシュ君とリオちゃんとっても元気そうで見ていて嬉しくなりました(^^)
アッシュ君も手術の痕が少し残っているのですね
ぜんぜん分からないという方も多いですけど
やっぱり体質とかもあるもかもしれないですね・・・
バニラの場合は・・・記事に書いたような状態なので見たときにとてもショックで。
だけど、腫れはだいぶ治まってきています
心配してくださってほんとにありがとう☆
とりあえずバニラはとっても元気なので、それは感謝しなくてはと思っています
アッシュ&リオさん、あたたかいお言葉をありがとうございました(^^)v
また遊びにきますね♪
返信する
Unknown (チェリママ)
2009-11-20 10:52:58
きゃー、ニンナナンナさんへ行かれてたんですね?!
カフェFさんと言いニンナナンナサンと言い
我が家の近くまで来てらっしゃいますね♪
そのうち、偶然にお会い出来そうー♪

ニンナナンナさんのランチは
美味しいと有名なので日曜日は
混んでますね?!
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-11-20 15:39:17
すっごいボリュームがあって美味しそうなお食事
食べてみたいわ

アッシュくんやリオちゃんはでかくないですよ
うちなんか、すっご~くでっかいんだから
返信する
Unknown (リボン)
2009-11-20 17:12:00
お久しぶりです!
コメント頂き嬉かったですよぉ。
ミュウちゃんままさん達とぉデート
だったのですね。
みんなウマウマ食べれて嬉しそう♪
アッシュ君・リオちゃんも
相変わらず可愛いです★ウフフ
続きも楽しみにしてますねぇ。

●コメントのお返事です●
バニラにお祝いコメント
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-11-20 18:47:14
おっ!!2れんちゃん更新、うれしいですね
ミュウちゃんママさんとごいっしょされたんだ~
うらやましいな~
アッシュ君、コートやっぱり伸びてたー
定食、ボリュームあっておいしそうです☆
3れんちゃん更新期待しちゃうな~
ぽちっと
返信する
おっ! (こたろう母)
2009-11-20 21:33:36
おっ! 2連チャン!(爆)

ミックスフライ定食、ボリュームがすごいですね。
パパさんの生姜焼きの方が、ローカロリーに見えます(笑)

ちび太君、気合の入ったお顔ですね。
なんか、頼もしいです(笑)
身を乗り出した、アッシュ君とリオちゃん、
めちゃ可愛いっす。
次回の更新は、明日? 無理?(笑) ぽちりん。
返信する
Unknown (ひゅ~ママ)
2009-11-21 01:29:24
ええ~~~っ!!!
先週こっちの方に来てたんやね~
日曜日は一日中ゴロゴロしてたのに。。。。
会いたかったなぁ~
返信する

コメントを投稿