チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

幸せな時間 by おとん

2018-01-27 | 日記

今日もお外はめちゃくちゃ寒いです



今晩から大阪市内も雪が降りそうな感じがします



でも 家の中は日があたって 暖かくて 気持ちがいいです





椅子の上の毛布のうえにのって 日向ぼっこしているアンディ





気持ち良くて 目をつむったまま ウトウトしている





気持ち良すぎて 完全に寝てしまった



この時が 一番ゆったりまったりしている 幸せな時間なのだろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-01-29 11:09:17
こんにちは

うちのランちゃんも、縁側のマットの上で気持ち良さそうにうとうとしていることが多いですね。

後はコタツの縁にくっついて寝ていることが多いです。

これだけ寒さが続くといやになりますね。
Unknown (アシュリのおとん)
2018-01-29 12:57:10
ヒデさん こんにちは

ランちゃんも日向ぼっこでウトウトと気持ちいいんですね。
アシュリもアンディも日陰になると、
布団の上で饅頭のように丸くなって寝ています。
昨日小雪がふるなかドッグランでほんま寒かったです。

コメントを投稿