チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

はやい~!! by おとん

2018-02-03 | 日記

もう2月ですね


「明けましておめでとう」と言って


あっという間に 1ヶ月経ちました


本当にはやい 早すぎます!


同じに空間で過ごしている アシュリやアンディは


どう感じているのだろう?




アシュリが お気に入りのベッドで 寝転んでいる姿や



アンディが 布団に潜って 寝ている姿を 眺めている時は


自分も ゆったりとできる時間を 楽しんで過ごせているのだと感じてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-02-06 14:47:33
こんにちは

ワンチャンたちのまったりとした姿を見ていると、こっちまで心が癒されますね。

最近は寒いですけれど、お散歩はどうされていますか?
らんちゃんはぜんぜん平気でお散歩に行っています。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2018-02-07 13:24:37
休日はたっぷりドッグランや散歩に行ってますが、
普段はなかなか行けてません。
アンディが行きたがっているのですが、
寒いのもあって行けませんね。
今日は連れて行ってあげましょう!
返信する

コメントを投稿