チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

かっこつけて by おとん

2011-09-23 | 日記

久しぶりにフィットネスクラブ(東急スポーツオアシス)へおかんと2人で行ってきました

おかんはいつも運動しているけど、おとんはアシュリの散歩だけで

バリバリ運動不足なので

まずはスタジオレッスンでバレエスタイルストレッチをしました

体の柔らかいおかんはなんてことなくやってますがそれに比べて

体の硬いおとんは自分の体が言うこと聞いてくれません

「はい足を水平に開いて、体を倒して~出来れば頭を床につけて

「そんなこと出来るか」「いたたたた~~」「股の筋が切れそうやぁ~~~

って必死のパッチでやってるのに。。。横でおかんは平然とストレッチをしている

でもストレッチって全身に効果ありますね もう少し体が言うこと聞いてくれればいいんだが

おかんはそのままスタジオに残って次のレッスン おとんはスタジオをササと逃げ出した

でもその後すぐに、ランニングマシンで6キロ、エアロバイクで5キロ走ってもうヘロヘロ

すべてエクササイズマシンを使って運動不足と筋肉の衰えを解消して更にボロボロに

最後におかんとパワーヨガでゆったりした気分で汗を流してめちゃ気持ちがよかったです

明日は間違いなく筋肉痛です







さて今日のアシュリくんはフィットネス行く前のいつもの散歩コースのみです


アシュリも久しぶりにカッコつけて散歩です


久しぶりにサングラスをかけて散歩に行きました

日頃散歩していると間違いなく

「デカイチワワやなぁ~」「脚長いチワワやなぁ~」「うんチワワか」と

言われることが多いアシュリくん





でも、今日は「いや~サングラスかけてるやん」「似合ってるやん」って言われて

おとんも当然アシュリもなんか鼻高々になって 




「お世辞でもいいやんなぁ~アシュリ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-09-24 08:50:53
アシュリ~かっこいいで♪
ペット博もグラサンかけて行くんやろ??

楽しんでくるんやで~~(*^▽^*)

おとんさん・・・フィットネスお疲れ様です♪
私、DJMのお散歩しか体動かす事のない
なまくら者なのでジムとか無縁です(汗)
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-09-24 14:30:33
アシュリ君、グラサン似合ってるよ
ペット博もこれでバッチリキメだね

きゃふさんも、体が硬い・・・
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-24 17:43:42
フィットネスクラブ いいですね!!
おかんさん いつも鍛えてるんだ!
かっこいい~☆
おとんさん ガンバ!! 笑

わたしも運動不足で体めちゃ硬い (>_<)
会社の隣がフィットネスクラブだから
行ってみようかなぁ~・・・

アシュリくん すっごく似合うよ~
デートしたいでしゅよん by ゆず
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-24 17:45:38
あれ 途中で切れてる・・・

続き 
アシュリくん かっこいい~
良く似合っているよーー
デートしたいでしゅよ~ん by ゆず
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-09-24 21:53:09
せつさん きゃふさん yumiさん
こんばんわ~ いつもありがとうございます。

グラサンかけて粋がってみましたが、似合ってるって
言って頂いてありがとうございます。
アシュリにかわってお礼申しあげます。

フィットネスはりきりすぎて、体が痛くてたまりません(涙)
毎日運動すればこんなことにはならないですが、
急に嬉しがってするもんだから体が全くついてこない。
少しずつでも運動をして行こう!と思うだけで実行は??

明日はペット博に行ってきます。
いっぱい楽しんで来ますね。
返信する

コメントを投稿