チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

真っ赤なもみじ by おとん

2012-11-21 | 日記
奈良の続きです~~

紅葉 紅葉 て言っときながら 全然紅葉が出てこん って お叱りを受けそうなので


今日からバシバシ 紅葉ショットをUPしていきます


マッタリした奈良町を後にして  奇麗な紅葉を求めて「浮見堂」へ向かいました


「なら燈花会」の時に 暗くて人人人で進むのも大変でしたが  今回はゆったりとしていましたね


鷺池に浮かぶ檜皮葺きの六角形の堂が 池の水面に映る姿が本当に美しいです


まだ紅葉には ちょっと早かったようですが 赤くなったもみじを探して


今年初の真っ赤なもみじとアシュリ  いい顔してくれましたよ


あきてぃさんのブログで可愛く撮られていたので ちょっと真似をさせてもらって アシュリのおでこにもみじをのせて 


風が微かにあって すぐに飛んでいってしまって だいぶん不安定だったけど なんとか撮れました


せっかくなので 六角形の堂の中で一休み お利口に歩いていたので アシュリにおやつをあげましょうね


真っ赤な落ち葉道を 自由に楽しそうに歩いて  


綺麗な紅葉を求めて 次の場所に移動しましょう  アシュリの好き公園にも行きますよ

続きます~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-11-21 22:42:15
めっちゃ紅葉が綺麗!!!!

真っ赤ですね(*ノェノ)キャー

アシュくん、上手に銀杏の葉乗せてかっこいい~~~~♪

どや顔も決まっててアシュくんすごいわ(*^▽^*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-11-21 23:19:07
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
きれいですゥ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ステキな風景と紅葉、癒されました
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私、まだ、紅葉見てないので
おとんさんの、お写真で紅葉狩りさせていただきました(^o^)ゞ

アシュリ君のおでこに乗せた紅葉ショット
かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノも、撮る機会があったら
真似させてくださいd(^∇゜*)ネッ!
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-11-22 11:01:31
こんにちは。
紅葉の奈良とアシュくん♪
本当に素敵っ!

うちも奈良に行きたいっ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-11-22 15:11:21
紅葉に状態
楽しみにしてましたっ。
浮見堂のあたりも綺麗ですね。
確かに燈花会の時には
凄い人でしたもんね。

もみじ乗せ・・
アシュリ君も挑戦されたのですね。
ナイスです。

コメントありがとうございます★
牡蠣好きなら本当に
オススメですよ。
牡蠣だけのとこは、鎌倉水産が
BBQスタイルで食べれます。
かかしは、夢コスモス園のが
上手でしたね。汗
返信する
Unknown (みゅー)
2012-11-22 17:30:01
わぁ~、めっちゃキレイな紅葉ですね!!
アシュリ君と紅葉のコラボ、とっても素敵ですよ~☆
うーん、マジで奈良に行きたくなって来ました・・。

クッキーたんに、完治おめでとうをありがとうございました♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-11-24 21:24:01
せつさん ちゃいママンさん きゃふさん あきてぃさん みゅーさん
こんばんは~! いつも有り難うございます。

まだまだ完璧に真っ赤な紅葉ってことはなかったですが、
色が移り変わっていくもみじが本当に奇麗でしたよ。
お日さんが当たって光輝いて本当に奇麗でしたね。
少し角度を変えるとまた違った色に見えるのが本当の面白いですね。
浮見堂って夜しか行った事がなくて、
のどかなところなんだ~っ初めて知りました。
もみじ乗せ結構大変でしたが、何とか撮れて良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿