チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

春 by おとん

2014-03-31 | 日記
昨日は朝から雨が降っていた大阪

いい天気なら桜を観に行こうと計画していたのに 夕方ぐらいまでずっと降っていましたね
桜が散ってしまわないか心配です  なんとか 来週の日曜日まで持ちこたえてくださいな

そして 今日は3月の終わり 平成25年度の最終でやっぱりバタバタでした
明日から新しい年度が始まります  また頑張らないと


土曜日は仕事が久しぶりに早く終わったので 西公園と近くの小学校前の桜を観にいきました


ものすごいいい天気で 上着もいらないやっぱり春はいいですね


綺麗に刈られてた西公園も 所々ちょっとずつ雑草が生えてきてます


アシュリは短い芝生よりも 雑草がボウボウって方が好きなんで


長めの雑草をわざわざ探して クンクンと香りを楽しんでいました


春の香りを楽しんでいるのか なんの香りを楽しんでいるのか わかりませんが


今週は仕事が忙しくて一度走りに行けてませんので  西公園を何度もダッシュしてました


西公園には 遅咲きの 鮮やかなピンクの梅の花が咲いてました


そして 小学校前の桜は満開でめちゃ綺麗でした


いゃ~綺麗過ぎてたまらんやん~


まだ咲いていない桜もあるのに 何故か ここの桜は毎年早いですね


桜の種類が違うんでしょうね  桜のことは綺麗だったなんでもいいので 全然わかっていません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿