チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ちび太君の素敵な誕生会 by おとん

2014-03-29 | 日記
年度末の仕事に 理事会に 引継ぎ飲み会 でバタバタです



遅くなりましたが ちび太くんのお誕生会の続きです~~


ちび太君をしつこく追いかけまわして めちゃ嫌がられているにもわからず お構いなしのアシュリ


今度は あひるちゃんに興味を持ったようで 当然 後ろから「こんにちは~


この大きさの違いはなんだ  同じチワワなのに


そして いつものようにストーカーをやってます  なんと失礼な奴なんでしょう


こうなると色んなお友達にご挨拶したくなったようで  更にアシュリが興奮が倍増して


みんなから「うぅ~~~」って 怒られてばかりいました

アシュリが悪さをしている間に ちび太君のバースデーケーキが登場です


なんと素敵なケーキなんでしょか ちび太君 ミュウちゃん うさぎちゃん あひるちゃん そっくりです


ワンちゃん達のケーキとお肉をお裾分けして頂きました  アシュリも美味しいケーキの前でめちゃいい子になってます


たぶん一番行儀悪く 勢いよくガッツいていたと思います


ちび太君のパパさんから 体の大きいアシュリにもうひと皿プレゼントして頂きました
CoCoちゃんパパさんから CoCoちゃんの残りを頂いて なんと あつかましく三皿分をペロリと食べて


めちゃ旨かったやん って 満面の笑顔になってました


そして 最後にミュウちゃんままさんとパパさんが用意された 風船を飛ばすことに


白はちび太君のカラーで10歳も元気いっぱい健康でいられますように

赤は参加した皆さんが健康でいられますようにと
そして ピンクは 先日突然にお空に旅立たれた 輝斗ままさんの美玲ちゃんのご冥福を心から願ってと


いっせいに風船が飛び立って行くのを眺めながら感動して 心からお祈りをしました

ミュウちゃんままさんとパパさん なんて素敵な方達なんでしょう ここに一緒にいさせて頂いて嬉しかったです


そして 最後に恒例の集合写真


アシュリも何とかカートに箱乗りをして みんなと一緒に撮ることが出来ました


ミュウちゃんままさんとパパさん ちび太君の誕生日会に参加させて頂いて 本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-03-29 20:39:12
ちび太くんのケーキのお裾分けを
いっぱい頂けてアシュくんもすっごい
満足そうなお顔(*´∇`*)

お友達ともいっぱいスンスンさせてもらって
めちゃ楽しい状況がわかります!!!

アシュくんもおとんさんもおかんさんも
いっぱい楽しめて最高のお誕生日会だったんでしょうね♪

最後のお写真、とっても可愛いですね(*´∇`*)
返信する
Unknown (みゅー)
2014-03-30 17:29:47
アシュリ君、みんなに上手に挨拶出来てるねー♪
たくさんのお友達がいて嬉しかったね♪
ケーキとお肉のお裾分けも嬉しかったね♪
って、アシュリ君、3杯も食べたのー?
お腹いっぱいになったかな?
風船、感動しましたよね!
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2014-03-31 18:19:23
早いもので お誕生日会から
もう1週間が過ぎてしまいましたね
この日は とてもアシュリくん犬見知りとは
思えないほど みんなに上手にご挨拶していましたよね!
ケーキもお肉も喜んでいただけてよかったです
いつも活動的なアシュリくんにとっては
ちょっと窮屈だったかもですが
楽しんでもらえたかな?
今度はゆっくり遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿