チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

pet博で七五三 by おとん

2011-09-27 | 日記

いきなりマイクロチップを挿入されても、なにもわかっていないアシュリでしたが、

背中から少し血が出て気になるのか背中をなめようとするの止めると「ウゥ~」と

優しい獣医さんなのにグラサンごしに睨みつけて  睨んでもわかるかい



次はどうしようか何をしようか色んな店やイベントがめちゃ気になるおとん

歩いていると、ものすごい人集りが出来ているところを発見



「うん?なに~~~これ~~~~」



「かわいい~~めちゃくちゃかわいいやん!!」





シベリアンハスキーちゃんが振り袖を着て写真撮影をしていて

そうここは「七五三」の写真撮影会が行われていました

女の子は振り袖、男の子は羽織袴をそれぞれ選んで撮影をするイベントです

これはなんとしても記念に撮っておかないと


早速アシュリに着せてみました (三歳ではないですが。。。)


「お~~!!めちゃ似合ってるやん!」


じゃ~ちょっと立ってください お代官様~~  なんで悪党やねん


「アシュくんいけてるやん!!」

行列が出来てるので、赤い長椅子に座って順番待ちをしていると

「写真撮らしてもらっていいですか?」と何人も訪ねられて

なんかアシュリがモデルさんのようで不思議な感じでした

アシュリンもなんかチヤホヤされてちょっと嬉しそう


「お次の方どうぞ~~」と言われて、やっとのことで金屏風で撮影開始

しかし金屏風前のレッドカーペットは沢山のワンちゃんが座っているので

その匂いが気になって気になって仕方がないアシュリ

普段は得意技としている「おすわり」、「まて」を全く聞こうとせず

それどころではなくいつも匂えない弱虫アシュリがここぞと匂いまくってしまって

順番を待っている人が沢山いてるので、アシュリが落ち着くのを待っている暇はない



と思った瞬間




「やればできるやんアシュくん~」「今日はたくさんの人から注目されてますよ~


じゃグラサンをとって「ハイポーズ


「かっこよく~撮れましたよ」「いい顔してますね~」

と褒めて褒めて褒めまくってやりました



いつもこんなに注目されることがないので、アシュリンも嬉しいのかな

おとんもやっぱり嬉しい気分になってました

続きま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2011-09-28 14:27:20
アシュリーアシュリーと
おかんとおとんの声が聞こえてきそうですね♪
アシュリン決まってるぅ♪
金屏風に羽織袴が最高に男前!!
年賀状に採用ですね(≧m≦)ぷっ!

↓マイクロチップを無料装着???
  すげ~~~!!!!
 それだけでチケット代分チャラ以上っすね!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2011-09-28 14:29:05
アシュリくん!
決まってる

羽織はかまでナイスポーズ
かこえぇよぉ~!

きゃふさん、ほれてまうやろ
返信する
Unknown (yumi)
2011-09-29 23:09:16
いいようぉ~ イケてる!!

すっごい いい記念だね~

ゆずにも、着物着せて見たくなっちゃう!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2011-09-30 18:26:57
せつさん きゃふさん yumiさん こんばんは~

羽織袴の姿がなかなかイケてるでしょ~!! 
ポーズが決まるまでが時間がかかって必死でした。。。
そんな事は関係ないね!って顔してキメてはるけど。
年賀状に使おうかな~おめでたい格好ですもんね(笑)
返信する

コメントを投稿