チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

贅沢な時間 by おとん

2012-06-05 | 日記
大阪北港ヨットハーバー」の続きです~~


アシュリと白いヨットをゆっくり眺めて 潮風もあってすごい気持ち良かった

でも アシュリはここよりも もっと早く行きたい~ところが横の公園です

たぶんこの公園も雑草がボウボウで ちょっとしたスペースしか遊べないだろうなぁと思っていたら

めちゃくちゃ綺麗やん~



すごい~~~ すごすぎやん めちゃ綺麗に刈られてます アシュリよりのおとんの方が喜んでたりして 


綺麗な天然の芝を歩いていると 気分が爽快になってちょっと寝転んでみたりして


アシュリもすごい嬉しくて勝手に走り回ってます だって誰もいないいない公園なので


「オレもプライベートパークだぜ~~~」 「この楽しい時間は誰にもジャさせない


ドッグランでもこうやって駆け回ってほしいのに マシにはなったけど いつも警戒しながら周りを気にしている


でも 今日はアシュリの大好きな わがまま気ままの自由な時間 これほど贅沢な時間はありません


今回は走ってます 思い切り走り回ってます アシュリのフワフワのたてがみがなびいています


拡大して見ました それにしても必死な顔してますね これが自由人の顔です


楽しすぎて北港公園から帰ろうとしない もうだいぶん遊びましたよ~


じゃ~もう少し一緒に走りしょう  喜んでいるアシュリを見るのが おとんの贅沢な時間です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-06-06 15:35:52
こんにちは。

貸切状態じゃないですか
アシくん、貸切で思いっきり楽しんでますね
返信する
Unknown (せつ)
2012-06-06 17:40:06
PCからgooにコメント入れれるように
なったみたい♪

おとんさん、gooにクレームしてくれた??(笑)

アシュくん、すんげー走ってますね♪
芝めっちゃ綺麗に刈られてますね♪
返信する
うははは~♪ (でで)
2012-06-06 20:06:47
アシュ君の顔のアップに、「これが自由人の顔です」はマジ吹きました
おとんさん、最近とくにコメ面白いよ~♪
とても食いつき易いし、これだとコメ返増えるわ~♪
かわいいアシュ君のアッププラス面白い景色の写真、で、クスクス笑えるコメ…。うん、こりゃあ応援のしがいがあるぞ~
返信する
Unknown (みゅー)
2012-06-06 21:54:57
わぁ~、アシュリ君、めちゃ気持ち良さそうに走ってますね!!
誰もいなくて、おとんさんと一緒だったから安心してたんでしょうね♪
ランラン楽しかったかな?
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-06-07 23:21:58
きゃふさん せつさん ででさん みゅーさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

天然の芝がこんなに綺麗に刈られているとめちゃ興奮して
走り回ってしまったおとんです(笑)
いや~綺麗過ぎます!どんな草刈り機で刈ったのか気になりますね。
ヤンマーかな?マーボーかな?
アシュリはめちゃくちゃ走ってましたよ。ものすごいスピードで全く追いつけなかった。。。
なんで張り合ってんねん!っておもいでしょうが、負けず嫌いにスイッチが入ってダメすね(笑)
暑くなればここも木陰が少なく、地獄の公園になるので、それまでにもう一度いこうかな?
それまで芝生がこの状態でありますように。

gooコメントが正常に戻ってよかったです。やった~~!!
返信する

コメントを投稿