チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

RADIO CRAZY by おとん

2012-12-30 | 日記
今日は朝から「FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY」Liveに行って来ました

この年末のクソ忙しい時に 大雨の中インテック大阪へ行って来ましたよ


入場するのに なんと30分もかかって なんかすごい段取りが悪かった
しかも 入場してから すぐに出し入れ可能なクローク(1000円)に預けるのに 45分もかけて並んで

スタートのバンドが見れずに終わってしまった  こんなことならもっと早く出ればよかった


ライブ会場は「L-Stage」「R-Stage」「The hottest rock of 2013」の三つの会場で行われて


会場の中は人で大混雑して ステージを今か今かと待って 熱気がムンムンして この雰囲気が大好きです

今日ライブを見たのは 「Nothing's Carved In Stone」(フル) 「フジファブリック」(6曲)
「MAN WITH A mission」(フル) 「サカナクション」(フル) 「CHAMPAGNE」(5曲)
「浅井 健一」(フル) 「RIZE」(フル) 「ASIAN KUNG-FU GENERATION」(フル) の8バンドです


13時から20時半まで ず~とモッシして踊ってました もう本当に最高でしたね

色んなバンドを楽しめることが フェスの醍醐味です

一番よかったのは やっぱり「RIZE」か「MAN WITH A mission」です 甲乙つきがたい


もう体がボロボロで大変なことになってます。。。  終わって会場を出るともう真っ暗でした

ライブの格好(Tシャツ1枚)なのでむちゃくちゃ寒かったです

また来年も行こうかな


帰るとアシュリがめちゃ喜んでくれます 嬉しいことですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿