チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

とよのコスモスの里 コスモス満開! by おとん

2016-10-24 | 日記
前回からの続きです~~~!!


「弁天の里」のたまごかけご飯を食べ 芋掘りをして 目的地の「とよのコスモスの里」へ到着


コスモスも ダリアと同じくいい感じで満開です


ここはペットOKなので 一緒に入園することが出来ます


迷路のような遊歩道をゆっくり歩きながら 綺麗なコスモスを満喫して


所々にベンチが設置されているので 座ってコスモスを眺めることもできます


風でそよそよとなびいているコスモス花が かわいらしく踊っているかのように見えます


そして 奥には松林の空き地が広がり アシュリもアンディも気兼ねなく駆け回っています


アシュリとコスモス 自分で椅子の上に飛び乗って お座りポーズしています


次は アンディとコスモス いつも写真を撮るときは目をショボショボして 眩しい顔


写真撮影で 目を開いている時の方が少ないです。。。


芋掘りで大騒ぎして ちょっと眠たくなっています  ウトウトがなんとも可愛いです


それで 最後に彩都西のなないろ公園のドッグランに行きました ちょっとお疲れのようでしたが


この日は ほんまいろんな所に遊びに行けて アンディもアシュリも大満足な一日でしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿