チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

たまごかけご飯と芋ほり by おとん

2016-10-20 | 日記
前回からの続きです~~~


黒川ダリア園を後に 車を走らせて 毎年この時期に訪れている「とよのコスモスの里」へ


朝から出かけたので 異常にお腹がすいたので たまごかけご飯専門店の「弁天の里」に


美味しい卵と唐揚げを求めて 今回で3度目になります


アシュリとアンディがいるので店内は無理なので お店の外の椅子に座って食べることに


卵が濃厚で 白身もブルンブルンで めちゃくちゃ美味しいです


卵が食べ放題なので やっぱり2個いただきました  写真がぼけてしまった


そして 弁天の里の唐揚げが ジューシーでほんまに旨すぎます  何個食べたかわかりません


お腹もいっぱいになったので コスモスの里に向かおうとした時に 芋掘り500円の看板が


ペットも一緒にどうぞってことなので 芋掘りをしました 何年ぶりでしょうか


芋掘れワンワンって感じで なんかめちゃ喜んでいるアンディ


採れたてのお芋さんと笑顔のアシュリ


アンディはなんと 勝手に芋の茎をむしゃむしゃと喜んで食べています


めちゃくちゃ気に入ったようで 茎を美味しく召し上がっています


のどかなで気持ちがいい風景を眺めながら 周辺を散歩して楽しみました


トラックの荷台に乗っているアシュリ なんか嬉しそう

続きます~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿