チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

バラエティな一日 by おとん

2012-12-16 | 日記
今日は選挙の日 投票に行かれましたか

選ばれたかぎりは しっかり国民のこと考えて 少しでもよくなって欲しいです




今日は朝から鶴橋  帰って 暖かかったので堺浜ドッグラン 

帰ってすぐに投票へ  そして 心斎橋のギターショップへと

バラエティな一日でした

アシュリも堺浜ドッグランで またまた大はしゃぎだったので


自分のベッドでウトウトとして めちゃくちゃ走って遊んで 楽しかったようで


気持ちよさそうに寝ています

おとんもあっちこっちに出かけて アシュリと同じくねむたくて 起きてられません

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2012-12-17 08:48:08
ホンとに、盛りだくさんな1日だったんですd(^∇゜*)ネッ!
選挙、私達も行って来ましたよ!!
ビックリするような結果になってますが
今の状況より、少しでも過ごしやすくなってくれると
ありがたいですよね``r(^^;)ポリポリ

ドッグランでのアシュリ君
お友達と仲良く、いっぱい走ったりしてくれたのかな?
続き、楽しみにしていますd(^∇゜*)ネッ!
返信する
Unknown (せつ)
2012-12-17 11:01:50
アシュくん、ベッドすっかりお気に入りですよね!!
落ち着くのに気づいたんやね(*≧∀≦*)

顎のせポーズが可愛いわ!

あっちこっち行きまくりですね!!
お疲れ様です(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (輝斗まま)
2012-12-17 11:12:48
アシュリ君いっぱい走って遊んで満足してのウトウト
ですね!
幸せそうな可愛い寝顔がたまんないです(*^_^*)
おとんさんもゆっくりお休みされましたか?
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-17 15:34:09
こんにちは。
おとんさん、朝から
めっちゃ活動的な一日だったんですね?

アシュくんは、ラン満喫で
お休み中でございますね
返信する
Unknown (みゅー)
2012-12-17 16:34:30
わぁ~、1日でいろんな所へ行かれたんですね!!
アシュリ君、ランで思いっきり遊んで来たんだねー♪
疲れてぐっすり寝てるアシュリ君、可愛いですね♪
おとんさんもお疲れ様でした!!
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-12-18 23:00:21
ちゃいママンさん せつさん 輝斗ままさん きゃふさん みゅーさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

日曜日はあちらこちらと出かけてヘトヘトでした。。。
休みになると家でゆっくりするのがもったいないと言う気持ちがあって
色々出て行ってしまって、平日バタバタなんでもっとゆっくりすればよかったって
夜後悔しても後の祭りです。
日曜日暖かかったので、久しぶりにドッグランへいってあげると
ものすごい喜んでくれました。嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿