チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

囓っとんねん! by おとん

2012-12-19 | 日記
今日もめちゃくちゃ寒かったですね  毎年この時期になると咳が出て止まらない

もう何日も出て まだしつこく止まらない  昔から気管が弱いのでどうしようないです。。。

皆さんは体調いかがですか  

年末年始は忘年会が多いので 飲み過ぎ食べ過ぎにも注意ですね


そして 我が家のぼんは この食べ物に釘付けになってます


うん ビーフジャーキー お肉 何でもいいけど めちゃいい匂い


この物体は アシュリの大好きな「レバー」です


レバーは ビタミンA ビタミンC 鉄分などが多く含まれて栄養素がバッチリって聞いてます


取り過ぎは行けませんが  やっぱりアシュリはレバーが大好き と言うより 肉が大好き


肉食系男子 だもんね って なに訳のわからんこと言ってんねん


オレは必死で囓ってとんねん  うますぎやん  もっとおクレ~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2012-12-19 23:20:24
アシュリ君、おいしそうに食べてますd(^∇゜*)ネッ!
このレバー、おかんさんのお手製ですか?
厚みもあって、食べ応えありそうですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-20 15:43:14
こんにちは。
レバーのジャーキー風かしら?
うちの子たちもレバー大好き♪
健康のために、たまに食べさせてるんですよ(-^〇^-)

アシュくんが美味しそうに食べてる姿・・・
たまらないですね♪
返信する
Unknown (みゅー)
2012-12-20 16:29:48
アシュリ君、美味しそうに食べてますね!
レバーは健康にも良いみたいですね!
私がレバー苦手なので、滅多に買う事はないんですが、
今度買ってみようかなー。
返信する
Unknown (みー)
2012-12-20 22:35:20
アシュリ君、しあわせそうなお顔ですね。

郷君、この頃食べ物に文句をいいます。
お口を膨らませ、プイっとします(T_T)

レバー郷君も大好きです。
フードだとコーヒーミルで引けるんだけど
ジャーキで一度ためしてみよっと。。。

返信する
Unknown (せつ)
2012-12-20 23:12:49
うちも肉食系男子です(笑)

お肉系だいすき~~♪
レバーは美味しいね♪

アシュくんのお気持ち!DJMも同類項です(*ノノ)キャ
返信する

コメントを投稿