チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

オレ様のベッド by おとん

2012-12-18 | 日記
年末なんでこんなに忙しいだろう って毎年同じフレーズを口にしてる

ってことは 正月が来なかった 忙しくないってこと

特に正月だからって何をするでもなく おかんとアシュリと旅行にでも行けたらまた話は別だけど。。。

ま せっかく新しい年を迎えるんだから 楽しまないともったいないか って何のこっちゃ

忙しくて思考回路が狂ってます  元々やんって声もきこえますが 

励ましのお言葉 ありがとうございます  皆さんも忙しくされていますので 共に乗り切りましょう



またまた虎之助が登場


優雅に虎之助がワイングラスベッドでくつろいでいると 


やっぱり気に入らない方が すぐに近寄って来て


頭を噛んで 強引に引っ張って


ワインベットグラスからソファの方へ引きずり下ろして


必死に「お前なんかここで寝かせるか~」 って声で叫んで


しばらくして またまた 虎之助をワイングラスベッドに寝せると



またさっきと同じように 飛んで来て


今度はお腹を噛んで 「またお前か~」「オレ様のベッドやぞ~」って


強引に振り回して 遠くに放り投げてつけて


そして 勝ち誇った顔して  優雅にワイングラスベットで寝転んでます

アシュリのお気に入りのベッドやもんね  その気持ちわかるよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-12-19 15:57:59
アシュくん、しっかり虎之助くんと遊んでんますね(*≧∀≦*)

年末の忙しさをのりこえて
やっとお正月ですものね。。。
お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (まっきー)
2012-12-19 17:20:16
いつもゴロゴロしてる私でさえ、年末は何だかバタバタと忙しいです
体調を崩しやすい時期でもあるので気を付けましょうね お互いに

虎之助くん、アシュリくんのいい遊び相手になってるようですね
最後の勝ち誇った顔のアシュリくん 凛々しいわ^^
返信する
Unknown (みー)
2012-12-19 21:45:42
アシュリ君、虎之助君といいお友達になって
そのうち彼氏になったりして(*^_^*)

おとんさん、冬休みで一段落つきそうですか?
私は、来週バタバタになりそー(T_T)

おれ様のベッド大人気じゃん!!


返信する

コメントを投稿