チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

窯焼きのピッツァ by おとん

2015-01-26 | 日記
結婚記念日にお祝いのお言葉をいただいて ありがとうございます

シャンパンとブリークールドリヨンを食べて 美味しかったです


昨日 結婚記念日なので 美味しいものを食べにいこう と


昨年オープンしたばかりのイタリアンレストラン「PIZZERIA e TRATTORIA DUOMO」に行きました

自宅から歩いて5分 すごい気になっていた 薪窯で焼くピッツァ

そんなには賑わっていないだろうと思っていたので 店内に入ると満員でびっくり

おかんが予約していてくれていて 本当に良かったです


料理は コースメニューにちょうど「記念日コース」 があったので頼みました


前菜の盛り合わせ


生ハムとモッツレラチーズのサラダ


鮮魚カルパッチョ


生パスタ


ナポリピッツァ


ビステッカ


手作りドルチェ

どの料理も素晴らしい~ めちゃくちゃ美味しかったです

近くにイタリアン料理店は沢山ありますが こんなに美味しくて満足したイタリアンははじめてです


特に窯焼きのナポリピッツァは 今まで食べたピッツァで一番美味しかったです

本場のイタリアでピッツァを食べましたが こんなに感動することはなかったです

大切な結婚記念日に 感動するピッツァを食べれて めちゃくちゃ嬉しかったです

あまりにも美味しかったので お店の宣伝のような記事になりました


そして アシュリは窯焼きのピッツァのように こたつの中でまったりとしてました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウちゃんまま)
2015-01-26 23:29:40
遅くなりましたが
ご結婚記念日 おめでとうございます☆
いつも仲良しご夫婦で羨ましいです
ちゃんとお祝いにも行かれていて
ホント羨ましいです
おうちの近くに 美味しいお店があるって
いいですね~
これで ちょこちょこ来ること間違いなしですね☆
返信する
Unknown (みゅー)
2015-01-27 16:16:46
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます.。.:*U+2661
いつも本当に仲が良くて羨ましいです。
大切な日に美味しいものたくさん食べて、
幸せな時間を過ごされたんですね!
これからも仲良く素敵なご夫婦でいて下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-27 17:15:59
こんにちは。
ご自宅から歩いて5分???
こんなに素敵なお店があったんですね。

窯焼きのピッツア、めっちゃおいしそうです
返信する
Unknown (みー)
2015-01-27 22:20:54
ごぶさたです。

おとんさん、おかんさん、ご結婚記念日おめでとう。
何回目ですか?
大きな公園があったり、おしゃれなお店があったり、
素敵なところですね。

明日のランチは、ピザに決定!!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-01-27 22:51:10
遅くなっちゃいましたが
ご結婚記念日
おめでとうございます(*^▽^*)

記念日に、お食事
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも、どのお料理も
すごくおいしそうですね(^¬^)ジュル...

お家の近くって言うのも
魅力的~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
リピ決定ですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2015-01-30 18:56:05
結婚記念のお祝いのお言葉をいただいて、
本当にありがとうございました。
なんだかちょっと恥ずかしいですが、
記念日に美味しいピッツァを食べれて嬉しかったです。

みーさん
お久しぶりです!お元気ですか?
コメント頂いて嬉しいです。
このピッツァ最高ですよ!
こんな美味しいピッツァが世の中にあるなんて!
↑ちょっと大げさです(笑)
返信する

コメントを投稿