チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

突然のお友達 by おとん

2013-03-20 | 日記
今日はお休みだって言うのに 天気がよくない  休日天気悪いとテンション下がりますね

朝はまだ降っていなかったので 雨の降らないうちに 久しぶりに北港ヨットハーバーに行こうって思ったけど

お外に出た瞬間 雲行きが怪しくなってきたので 近くの西公園でご勘弁


公園に着くと ここはアシュリの公園と思っているのでしょう  ちょっと粋がってる感じがする


誰もいないので 離してあげると 端から端まで何往復も 超ダッシュして


アシュリ~ ちょっとはじっとしなさい って言うば立ち止まって 笑顔でこっち向いてくれて


また すぐに走り回って  ま いいか  雨が降るまで暴れさせてあげましょう

と そこにふらっと 公園の中に入ってきたチワワのお友達  (シロくんっていいます)


どうするかな って シッポをふってめちゃくちゃ喜んでいます  シロくんはどうかな


お互い警戒しながら お互いにちょっとずつ迫ってきて


お鼻を近づけて 「こんにちは~~」 ってちゃんと挨拶できましたね 

すると 行きなり アシュリが走り出して シロくんが追いかけて     


追いかけられているのではなく ものすごい喜んで走り回っています


また 立ち止まって お互い鼻をクンクンさせて 見合わせてます


そして 一緒に追い掛け合いをして 楽しく遊んでました


気の合うチワワちゃんに出会えてよかったね  


たまに西公園に遊びに来られているようなので また会えたらいいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2013-03-21 00:02:45
アシュリくんは、ちゃんとご挨拶できるようになったのね!

成長した姿を見るのは ほんとにうれしいですよね♪

我が家の、「ドッグラン修行」はまだ始まったばかりだけど
きっと アシュリくんのようになれるって 信じています!!
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-21 14:17:19
お休みだったんですね
我が家は、仕事でした
先日の梅に続き早めのお出かけされたので
満喫できたようで
良かったですね。
お出かけするときには
天気予報チェックが欠かせないですね。

楽しそうに走ってますね!!

コメントありがとうございます★
お目目、つぎの日には
なおってくれて良かったです。

返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-21 15:29:27
こんにちは。
お友達と追いかけっこ

アシュくん、楽しそう!(^O^)y
途中、香ってみたり
可愛い姿ですよね
返信する
Unknown (みゅー)
2013-03-21 16:34:46
アシュリ君、お友達と楽しそうに遊んでますね♪
こうやって遊んでいる姿が見れると、
嬉しくなりますよね~♪
また会えるといいですね!
返信する
Unknown (まっきー)
2013-03-21 18:47:13
アシュリくん楽しそう♪
「この子とは気が合いそう」ってお互いに分かるのかな?
顔を合わせてるところは「何して遊ぶー?」何て言ってるみたい^^
また会えるといいですね~
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-23 21:11:10
yumiさん あきてぃさん きゃふさん みゅーさん まっきーさん
こんばんは~!いつもありがとうございます。

西公園で初めてあったシロくん、意気投合してアシュリが本当に楽しそうに遊んでました。
アシュリが逃げて、シロくんが追いかけて、シロくんが逃げて、アシュリが追いかけて
なんかアシュリの弟がおればこんな感じで遊ぶのかな?って思いながら
遊んでいるすがたを見ていました。
また会えたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿