チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

しげっち by おとん

2012-05-29 | 日記
今日の大阪の天気は晴れてすがすがしいと思ったら 

がなって 大雨になって また晴れて

窓を何度も開けたり閉めたりして どないやねん いい加減どっちかにしてくれ~



アシュリのオモチャを整理していたら アシュリが一歳の時によく遊んでいたオモチャが出てきた

そのオモチャは娘が幼いときに お気に入りで肌身離さず持ち歩いていた物

もうさすがに娘も大きくなって 知らん顔でほってあったので アシュリのオモチャに渡してあげた

そのオモチャの名前は 「しげっち」 ハムスターのオモチャです  とっとこハム太郎ではありません


オモチャの棚からしげっちがポロっと落ちて 拾い上げた時にアシュリがじっと見つめていて


「アシュリ~ しげっちのこと覚えている」 「いつも囓ってたで~」と 話しかけると


すごい欲しそうな顔をして 持ているしげっちを 「渡して~ちょうだい~」 って近寄ってきて


しげっちを渡してあげると 幼い時と同じで耳をカジカジして やっぱり覚えているやね


小さなアシュリが小さなお口で しげっちの耳をカジカジして遊んでいる姿を 可愛いからずっと眺めていた


しげっちを楽しそうに囓って持ってきて 「投げて~や~」「引っ張りっこしようや~」って一緒に遊んでと


今は成長して 大きくなって 色んなことを経験をして でも アシュリは昔と全然変わらずアシュリです


おとんとおかんの可愛い子供です  そして おとんと男同士ずっと語ってます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-05-30 08:50:37
お天気不安定っニュースでしてましたけど、
ホンマにどっちやねん!な天気予報でしたね(>人<;)

アシュくん、しげっちの事覚えてたんやね(*^^*)
楽しそうにかじってるー!

うんうん、アシュリくんはずっとおとんさん、おかんさんの大切な息子さんです!!(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-05-30 15:45:24
こんにちは。
本当にそうですよね。

おとんさんとおかんさんの大切な息子!

うちの仔達も同じ思いです。

うちなんて
チワワ達がいなかったら
バニと会話もないと思います
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-05-30 21:35:48
アシュリ君、しげっちの事覚えてたんですね!
なんか嬉しいですよd(^∇゜*)ネッ=^-^=うふっ♪

我が家も一緒ですよo(*^▽^*)o~♪
大事な家族、大事な子どもです=^-^=うふっ♪

↑きゃふさん家もですか???
我が家も絶対、会話のない夫婦してたと思います(^o^)ゞ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-05-30 22:36:51
しげっちは、一歳の時の
おもちゃなんですね。
わが家にも、CoCoが小さい時に
お気に入りだった怪獣の
おもちゃ、捨てられずに
保管してるのあります。

コメントありがとうございます★
はい、彦根までおでかけして来ました。
日帰りでも行ける距離なんでいいですね。
この日は、コンデジ撮影でした。←旦那からの
伝言です。

返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-05-31 22:09:39
せつさん きゃふさん ちゃいママンさん あきてぃさん
こんばんは~!!いつもありがとうございます。

しげっちのことを覚えていてくれてるってことは、
幼いころのことも少しは覚えてくれてるのかな?
って、勝手なこと思いながら、しげっちを囓っている
アシュリを愛おしく眺めていました。

おかんと娘達と今までは男はおとんだけだったので
アシュリが我が家に来てくれて、息子のように思ってます。
わがままの末っ子長男、なかなか言うことを聞きませんが
可愛くてしかたがないです。
わがままになってるのは、あんたのせいや~!って
いつも言われてます。。。
返信する

コメントを投稿